アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 海に行きました。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
背後に 江ノ島灯台。
 今日の海は リハビリを兼ねた海水浴です。
 水の中は 関節への負担が少なく
 運動が出来るので
 前からやりたかったんですが
 一人では 危険だ…って言われてたので
 プールにも 行けてなかったんですが
 いきなり 海ですww

 行ったのは 江ノ島の先 片瀬西浜海岸。
 背後に 江ノ島が見えます。
 高い塔は 新・江ノ島灯台ですよ。

 呼び込みのお兄さんに 騙されたり
 津波警報訓練で しばらく 海に入れなかったり
 いろいろ アクシデントはありましたが
 日に焼け過ぎる事も無く
 足も 痛くなる事も無く 楽しめました。
 でも 介助してくれた相棒は
 疲労倍増だった模様ww
 帰りの運転までしてもらい 感謝です!

夏っ!…って言うには 清々しい水色の空。
水の温度は 寒暖…でも 気温だけは 非常に高い!って
アンバランスな感じだったけど 海は大好きだから
気持ち的にも 上がりました~♪
もう1回位 行きたいなぁ…駄目かナァ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
