アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【亡念のザムド】途中まで見る。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
7月最終日…だからと言って 特に何も無く。

アニメを見ていました。

いろいろ見たんですが 後半は 【亡念のザムド】
8~14話迄 連続で見ました。

浜田さんや こにたん出てるのに
キャラクターが かっこよくなくて
微妙に フムー…な感じだったんですよ。

9話で 藤原さん登場。
むさくるしい格好が 綺麗にしたら 美形かも!の予感。
…で ビンゴww
まぁ 他が他だから よく見えるんだけど
やっぱ 藤原さんの声は 素敵だ♪

ストーリーは 面白い。
15話からは また 違う展開になっていくんだけど
14話までの話は 幼馴染三人の友情(愛情)が メインかな。

ハルと私の好みが違ってて 良かったw
…と 思っていたのもつかの間
好みのフルイチ(たっちー)『死亡』…って あまりにショック!
これからは 藤原さんの雷魚だけか。
でも しばらく 出て来ないんだよなぁ。

全26話だから 残り12話。
また ちょっとずつ まとめ見しようと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
