アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闇絵茶・GS。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
全部 出来ましたっ!…ってコトで UPしますよ。

自分が描いた順番に あげていきます。

まずは 私の先発の【ときメモGS】。
1stでも 2ndでもいい…ってコトだったんですが
2のキャラの頭が難しい(特に サエキテル。)…ってんで
1から 選択。

背景も 普通に 学校で…って感じで こうなりました。
ときメモGS。(クリックしたら 大きくなります。)

久々に描いたので 色も線も ぼんやりな感じ。
まぁ 私の絵なんて こんなもんです。

後は任せた!とばかり す王陛下へ。
そして その後 円瀬女王に渡り 戻ってきた時には

全員 1stでしたw

最終的に見ても 私の絵は ほにょほにょで ダメダメでしたが
二人の線も 表情も 素敵でした♪

陛下と女王の間で 姫条さんの取り合いになるかと思ったんですが
それは 無かった模様ですww
女王が 姫条くんで 陛下が すずかーです♪

今は もっと 背景 凝れば良かったと思いつつ
そのまま UPする辺り 根性無しの私らしい。

次は 【アビス】…これも 私は 微妙です。
明日 感想と共に UPします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1stだらけで(笑)
私のところに回ってきた時にはもう・・・
1stを描くしかない状況でした(笑)


あえて流れに逆らったほうが良かったですかね?(=ー=)+
2009/08/02(日) 06:49:40 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
あははw
『1st 以外を描くつもりじゃないだろうな?』みたいな
無言の脅しがありましたか?w

ここは 時代はどうなのか わからないけれど
赤城くんとか描けば 学校自体は あってるコトになるんだろうけど
女王って GS やってないんだっけ?

女王の姫条くん かっこいいので それだけで 満足ですよ!w
2009/08/02(日) 09:01:39 | URL | れいの さや #-[ 編集]
私は疑いもせず
あ、GS1ね。OK★って思いましたよ(笑)
前に闇絵茶した時は、ちゃんとペン入れしたんだけど
なんか線の勢いがなくなる気がして今回は鉛筆のままにしてみました。
あんま変わんないけど(笑)
2009/08/02(日) 09:57:59 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
私は ペンと鉛筆 両方使っていました。
ペンだと 先が細くなる感じが出ないので
その辺りを 鉛筆で 補足しました。

陛下は どっちで描いても 綺麗なラインが出るので
大丈夫だと思いますよ~♪
2009/08/02(日) 10:06:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
