アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闇絵茶・アビス。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
GSを描き終えた私のところに 廻ってきたのは
円瀬女王始発の 【テイルズ オブ ジ アビス】

データをDLして 開封しようとしたら

暗証ROCKされていました!w

まず そこで 一人 ツボってた私ww

女王に 魔法解除の譜術を教えてもらい 開封。

まず BACKが 凄かった!w

そして アッシュが かっこよかった!
…もう これは 私に残された道は ひとつしかない!
で 真ん中に ティアを描いたのでありました。
最初 ユリアにしようかとも思ったんだけど 資料が無くて
だったら ティアだな…って。

その後を す王陛下に託し 完成した時には
陛下の大好きな短髪兄貴系のガイが 加わっておりましたw
テイルズ オブ ジ アビス。(クリックで 大きくなります。)

ってか。
二人とも真剣な顔だから ティアも 真剣な顔にしとけば良かったと
完成品を見て 自分にダメ出し。
それと 自分の描いたティアが 柚木に見える!(マジで。
二人の絵を 台無しにして ホント ごめん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと大きかったね。
拡大しても全体がブラウザに収まんないや。今度はもう少し小さくしよう。
ってか、暗証ロックって!?私が何かやらかした!?
ティアすげーって思ったよ!?全体が描いてあるから左右移動が自由自在で重宝しました(笑)
ガイが誰?って感じになっちゃって...ネオアンに出てた感じ?みたいな(笑)
2009/08/02(日) 10:02:14 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
暗証ロックは 女王のかけた魔法です( ̄ー ̄)ニヤリ
暗証番号を訊ねたら
『かけたの 忘れてた。エヘ♪』って感じで Passが届きましたw
もう 可愛いぜ!このやろうっw

ネオアン…JDですか?w
あの方は もっとうまづ…www
彼も カッコイイから好きですよ♪
2009/08/02(日) 10:10:32 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
