アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闇絵茶・ヘタリア。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
そして 私が最後に描いたのが 【ヘタリア】
私がアンカーという 恐ろしい事実。

最初 アメリカとオーストリアだけは 描かない!と宣言していました。
もう 日本を描く気でした。

廻ってきたのを見たら 陛下がオーストリアで 女王が日本!

や・ら・れ・た・っ・!w

さすが 女王…先手必勝。
しかも カッコイイ! 勝ち目なし!
陛下のオーストリアは 色っぽいしさぁ…凄過ぎ。
速攻で 試作の迷路にはまり込む私。

で…とりあえず 違うキャラで描いてみた。
ヘタリア・試作1作目。(クリックで 大きくなるけどしないでくれw)
思いついたのが ロシア。
チラッと見えるマフラーは どこかの国の男優さんのマフラーのよう。
しかも 巨大なロシアは 何処か儚げww

没!

仕方なく 次を模索し始める。
…模索 模索 模索…しても浮かばず もう ヤケ。
ヘタリア・試作2作目。(イヤモウ ゴメン…クリックしないでw)
じゃ イタリアを おちゃらけて描いてみよう…と。
もう 何だか 全部がおかしなコトに。

没・2!

試作の迷路は もう 何もかもを 奪い去って行く。
3作目で イギリスを描いてたが これはもう 途中でOUT!

没・3!

そして 魔の4本目の道が 描かない宣言のアメリカでした。
しかし!アメリカにも 問題が!
ヘタリア・正規版。 ←こちらが 正規版。
こんな控えめなヤツじゃ無いはずだ!w
で 前に出してみた。
ヘタリア・アメリカ悪目立ち版。 ←海賊版!w
何か 悪目立ちしてないですか?(真剣。
…というコトで 背後に廻ってるのを 正規版といたしました。

ちなみに ロシアとアメリカを並べてみた。
とりあえず 全体図。
何か よくわからない絵になってしまった。

かなりの枚数 描いて仕上げた【ヘタリア】。
これで 闇絵茶 全部完成です♪

そこで 終了の一言。

女王&陛下。

足引っ張って ごめんなさいっ! 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
海賊版推奨。
海賊版がいいと思います。真面目に。だってアメリカだもの!
ってか、アメリカとロシアのでもいい気がするよ?日本小さいからそれに合成すればいい(笑)
背景も綺麗だしーvこれ写真?もしや描いたとか!?!?
2009/08/02(日) 16:44:21 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
もっと あれな感じな表情をしてたら
前でもいいと思うんですけどねぇ。

背景は アニメの背景を資料に描きました。
ぶっちゃけ 背景が一番 時間かかりました。
もう 二度と描かない!と決めましたww
2009/08/03(月) 07:48:32 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
