アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 半分シークレットバトン。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
2回目の闇絵茶が終わって ほっと一息…と思ったら
新しいお題が 決定しました。

夏は忙しいってんで 今回は 前回よりのんびりな感じ。
そうなると みんなが 出来たとかいう声を聞いてから
描くんだろうな…私w

ってな感じな近況です。

では タイトルの話題に。
mixi の方で 廻ってきたバトンですが
私は こちらでしか書いてないので こっちにUP!

津好さんから来た名前の無いバトン。

命名・半分シークレットバトン!

それでは 結果は 続きに書きます~♪
興味ある方だけ どうぞ~w


では 行きまぁ~~~すw

●お住まいは?
◎実態は 神奈川県横浜市の川崎寄りですw
 脳内は 何処か解らないメルヘンランドに。(痛w

●血液型は?
◎蚊に刺されやすいB型
 大体の人に 納得されます…よ。

●チャームポイントは?
◎え…あるかな。
  つむじが 二つあるトコ。(らしい。)

●ペット歴を教えて下さい。
◎現在は 猫2匹・亀2匹。
 過去は ハムスターとか 淡水魚・海水魚…他 いろいろ。

●好きな物を教えて。

◎季節: どの季節も好きだけど 
 春と秋は 体調次第で好きです♪

◎場所: 海・自分のPC前(住処w)

◎映画: 映画…この間 TVで見たのは 【アフタースクール】
 展開が読めてるようで 裏切られる感じが面白かったよ。
 そういう流れでは 【シックスセンス】も そうだったな。

◎本: 【三国志】【源氏物語】【十二国記】
 あと 氷室冴子さんの本は好き。

◎マンガ: 【スキビ】【遙か】【コルダ】【幸福喫茶3丁目】
 ってか 多過ぎるので この辺でw

◎キャラクター: 源頼久・アッサム・遊佐拓海・ブラッド…ってか
 これも 多過ぎて 書き切れないよw

◎テレビ番組: アニメ全般w

◎色: ピンクw あと パステル系ってか 淡い色が好きです。

◎言葉: マイペース…かな?w
 好きなものを好きなだけ…って 理想かww

●苦手な物は?
◎むし!虫!むし!

●行ってみたい国は?
◎海の綺麗な場所かな…あと スペイン。

●カラオケは好きですか?
◎大好き! 8月は ロングタイムで歌う予定を3つ入れましたw
 今から 楽しみで仕方ないww

●あなたの18番は?
◎あ…言い切れる歌が無いなぁ。
 現在 模索中…ってか 募集中♪

●今一番欲しい物は?
◎足が治って無くても出来る仕事w

●プチ野望は?
◎毎週カラオケに行くww

●有名人や動物に似ている言われた事はありますか?
◎3日貫徹したら みんなに パンダだと言われたww

●常にそばにある物、手放せないものは?
◎薬とホールズ・ハイパーミント。

ここからシークレット!質問は消してください。
※マイミク対象の質問ですが 私の場合 少ないので
 お知り合い全員で 書いてみようと思いますw

■関係性■

1A:今 友達してくれている人。
 深くても 浅くても 今 交流持ってくれてる人全員。

1B:みわさん・陸斗さん・アンドラさん♪

1C:す王陛下&円瀬さんw

1D:津好さん♪

1E:津好さんw

■外面印象系■

2A:山本さん!

2B:mirinさん。

2C:幹名さん♪

2D:津好さん。

2E:津好さん&幹名さん。

■内面印象系■

3A:自分w

3B:円瀬女王陛下w

3C:す王陛下&陸斗さんw

3D:みわさん。

3E:私w( ̄ー ̄)ニヤリ

3F:津好さんw

3G:山本さま。

3H:じゃ 陛下でw

3I&3J:自分だっ!

■内面想像系■

4A:山本さま…かな?w

4B:津好さん・アンドラさん。

4C:う~ん…思い当たらない。

4D:山本さま・みわさん。

4E:津好さん・山本さん。

4F:うーん…これも イメージ湧かない。

4G:俺w

■状況想像系■

5A:す王陛下。

5B:不明だw

5C:考えさせないでww

5D:えー!わかんないよ!w

5E:円瀬女王さまw

5F:おいらw

5G:全員 そうなんじゃね?w

--------------------以上 バトン完了!w-------------------

シークレットが気になる人は ご一報をww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これは
気になりますね(笑
2009/08/04(火) 00:27:10 | URL | 山本 #-[ 編集]
バトン回答あざーっす!
もったいなとこにしか名前があがってないよ・・・!!
でもありがとうございますー♪
でも2Dと4Eはとりあえず間違ってます←
そして3Cにはやっぱすおうさん入りますよね(笑)
2009/08/04(火) 01:29:36 | URL | 津好 #-[ 編集]
バトン
自分も津好さんからまわっるバトンがあるんだけど…しばらく放置してたら、どのバトンが分からなくなってしまいました;
シークレット気になりますので、教えてください。
バトン、頑張ります~。
2009/08/04(火) 21:23:56 | URL | アンドラ #iU4puUNs[ 編集]
~山本さま~
気になりますか?w
ですよねw 私もでしたww

津好さんからは mixi で廻ってきたので
mixi のメッセージで 送りますね♪
2009/08/04(火) 22:27:13 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
勿体無くないですよ~w
津好さんは いろんな意味で 凄いと思う!

2Dと4Eを そう思った理由も ちゃんと言えますよw
ネタバレになっちゃうから ここには書きませんがww
そして 3Cは 陛下なのですww
2009/08/04(火) 22:34:45 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~アンドラさま~
はーいw
送りますね~♪

シークレットって 凄く気になりますよね。
届いて見比べて 自分とは違うかも…と思うと
何度も 質問を見直したりする私ですw
2009/08/04(火) 22:36:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コレやる~♪
ので、私にも質問の部分を下さいな♪

最近、本当にネット巡回が出来てなくて反応が遅く得申し訳ない・・・
よろしくお願いいたします!
2009/08/07(金) 01:37:29 | URL | みわ #-[ 編集]
~みわさま~
mixi のメッセージで 質問を送りましたよ~♪
お時間がある時に
楽しんで やってくださいませw
2009/08/07(金) 08:24:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
