アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歌った~~~!
2009年08月05日 (水) | 編集 |
歌ってきたよ~~w
カラ鉄フリータイム 11~19時の8時間w

朝8:30 出勤する相棒に乗せてもらって 小杉駅付近へ。
私的には かなり遠いので とてとて のんびり歩いて
待ち合わせ場所付近に着いたのは その15分後。

時間が早いので 漫画喫茶に入って
樹なつみさんの【デーモン聖典】を読む。

途中 円瀬女王からメール…内容は…( ̄ー ̄)ニヤリ

6巻途中で 10:45になったので カラ鉄に移動。

11時ちょいに 店のドアが開き 入店。
今 カラ鉄では 会員登録無料キャンペーン中だそうで
二人分 登録するコトに。
登録作業は 部屋で行うので 部屋に移動。
情報を入力中に 女王登場!w
予想より 全然早く その頑張りに ちょっと ウルリw

登録終了して カラオケ開始です♪

結果 私・47曲 女王・46曲 歌いました!

女王は 『もう 持ち歌が無い…。』と言いつつ
まだまだ 余裕がありそうな感じ。
だって ほぼ 46曲 アニソンだったよ?w
私は 所々 そうじゃないのを混ぜてましたしw

で。
会員登録している人は 採点システムで 点数出せば
それが ポイントになって
ポイントを集めると 商品がもらえるんだってw
(これは 帰宅後 確認。)
なので 採点は 最初から ON!w

私の47曲の中で 点数が高かったのは
1位 : WITHOUT END/谷山紀章(月森蓮)
2位 : tRANCE/GRANRODEO
3位 : HAPPY DATE/平川大輔(ベルナール)
最低点数は 倦怠ライフ・リターンズ!/杉田智和(キョン)でしたw

どんだけ きしょーさんww
ってか 2曲 キャラソンってw
まぁ 私なんて こんなものですw

時間が終わって 会計に寄ったら 会計ミスがあって
そこで 10分以上待たされると言うアクシデントもあったものの
楽しい一日は 終わったのでした♪

ホント 円瀬女王 ありがとうございました!

また 来週 遊びましょう。
次は 歌わないで
○○○さんを弄るのに夢中になっちゃうかな?w
来週も 楽しみです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
持ち歌は・・・
ほとんど無いに等しいのですよ?(笑)
アニソンorゲーム主題歌でなんとかあの場を凌いだかんじですが・・・
さて、明日はどうなるのか!?
とりあえず宰相のスゴ技を盗む方向で頑張りたいと思います(=ー=)+


ちょっとネットから遠ざかっててコメント遅くなりましたv
2009/08/11(火) 19:37:43 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
スゴ技ってww
多分 しょーもない感じで
テキトーに 覚えてる曲が多いだけっすよw

今度は 洋楽とかも入れるかww
あと 懐メロとか(-ω☆)キラーン
2009/08/11(火) 21:28:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
