アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン・ロワイヤル】のバグ。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
何シーンかに一度 フリーズする。
固まったら ゲームを再起動するしかない。

だから ゲームが進まない!

早く パッチ 出ないかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クリムゾンはひどいバグがほとんど出ないのかと思ってましたが・・・
やっぱり出るんですね~(^_^;)
誰がオイシかったか、感想楽しみにしてるんで
早くちゃんとプレイできると良いですね!(笑)
2009/08/10(月) 22:21:30 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
今日 2時間ほど プレイしたんですが
その時は 止まりませんでしたww
昨日は ホント すぐ止まってしまって
どうしようかと 思った位だったんですが。

現在 エドワルドを 96%集めて
ジャスティン飛ばして マーシャルを攻略中です。
ジャスティンは 一番最後に 楽しみに 取っておこうと思ってますw
2009/08/11(火) 21:22:50 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
