アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【パコと魔法の絵本】
2009年08月10日 (月) | 編集 |
【下妻物語】が 面白かったので
期待していた【パコと魔法の絵本】。

泣いて笑って ジーンとしたっ!

パコ…可愛いよ~~w

他の役者さんも 面白くて
誰が誰だかわからないほど
役を作り込んでいて 凄いな~~!ってw

妻夫木くんとか 小池栄子さんとか
もう 全然 わかんないのww

CGの動きも 色彩も ビックリするほど クオリティ高いし
実写とCGの組み入れ方も 違和感無くて
スピード感を増す感じもあって 相乗効果って感じ。

いやぁ…こんなに 面白いとは思わなかった。
多分 DVDに焼いて 保存すると思われる。
【下妻】も 保存してるけど
【嫌われ松子】は 見て無いナァ。
どれも 中島哲也監督の作品なんだけどね。
今度 見てみようかナァ。(でも 痛そうで見辛い…。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
