アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じゃんじゃんじゃん♪
2009年08月13日 (木) | 編集 |
昨日の夜から朝にかけて 歌ってきました~w

待ち合わせは20時。
まずは 円瀬女王と待ち合せ。

早めの移動中に 遅れるメールが来たので
本屋によって 白泉社の漫画を3冊購入。
(6冊 買う予定だったが 無かった…。)
待ってる時間 本を読み捲くるw
2冊読み終え 3冊目に入った辺りで 女王登場。
20時半から カラオケを開始w
今日は 前回歌わなかったアニソン(っても タイアップ曲w)を歌う。
女王は 普通にJ-POP♪

21時過ぎ す王陛下から 移動開始メールが!
無事に仕事が終わって よかったw
21時半過ぎには 津好姫から電話。
一緒に 遊んでくれるとのコト!
やったぁ~w

一人一人と登場を待って 全員が集まったのは 23時半!
そこから 全員が ハイテンション!
とにかく 陛下に 【まるかいて地球】を歌わせるww
それからは 陛下のリクエスト大会w
津好姫に リボーンの曲をねだり 私に グラロデ 歌わせる!w
そして 女王へのリクエスト
『じゃんじゃんじゃん 歌って!』

何すか? それ?w

全員で あ~でもないこ~でもないと 頭を寄せ合った結果
【薄桜鬼】の【はらり】だったコトが判明!w
みんなに この曲がわからないなんて!と責められる陛下w
タイトルと出だし 同じ言葉なのにww
心優しき女王は ちゃんと歌ってあげてましたw

明け方が近くなってからは ほとんど トーク。
うちらの集まりは カラオケ後半 トークが多くなる傾向w
しかも 5時に 店を出た後
ファミレスで ドリンクバーのみで 1時間半 ゲーム談義でしたw

迎えが来たので みなさんと別れて 帰宅。

みなさん ありがとうございました!

帰宅後 昨日作ったカレーを食べ 少しして一眠り。
その後の一日を ぼんやり過ごして終わりました。

いやぁ…ファミレスで す王陛下の強力眼鏡に
恐れをなす女王が ちょっと ツボでした♪
あと 陛下が離籍した途端 グラロデ歌う津好姫とかww
みんな 凄い 個性的で 面白いww
やっぱ 私が一番 平凡だわww
頑張って 何か魅力を磨かなければ 置いていかれるww
今から どうしようもないと思うが…。

とにかく 本当に ありがとうございました!
マジで 楽しかったです!
また 遊んでくださいませ~~~!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつです!
宰相にはホントご迷惑かけまくりましたが・・・
こちらこそ、懲りずにまた遊んでやってくれると嬉しいですv

てか、宰相は平凡じゃないですよね?(=ー=)+
あの巧みな会話術とか・・・
対すおうさん時の、意思疎通レベルとか・・・(笑)
素晴らしく感服でしたよv
2009/08/14(金) 13:28:17 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
ありがとございました☆
お疲れ様でしたー!
途中参加させてもらってどうもでしたv
楽しかったです♪

え、てか私あの中だったら1番平凡だと思うんですけど(真顔)
れいのさんはすおうさんと意思疎通が出来るだけですごいスキルだと思います(笑)

また来週もよろしくお願いしますー♪
2009/08/14(金) 13:59:16 | URL | 津好 #-[ 編集]
おつかれちゃーん。
ってか、私を未知の生物扱いすんのやめて!(笑)
意思疎通が特殊スキルみたいになってんの、おかしいからね!?
いや~、みなさん、パワフルで面白可笑しい方々で本当に毎回楽しませていただいております。
今回、れいの先生の ♪へーい! が聞けなかったのが心残りでございます。
何で入ってるのに、かけると違う曲なんだ!!(怒)
また遊びに行きます。今度は何か歌えるようになって行けたらいいな。
2009/08/14(金) 18:50:29 | URL | すおう #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
お疲れさまでした~w

全然 迷惑なんか かけられて無いですよ!
ってか 2週続けて 遊んでくれて 本当にありがとう!
来週も よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ
姫と一緒に 待ってるよ…24時間ww

いやいやいやw
私は 普通だと思いますよ?
大体 女王は わかってて 突っ込まない時が多いはず!
あの目の輝き 見落としてませんよ?ww
2009/08/14(金) 20:34:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
お疲れさまでした~♪

明け方のファミレスin前のプチ・リボーン遊び ツボでしたw
獄寺襲名 おめでとうございますw

いやいやいやいやw
平凡は 私です…大より 小より 並がいいw
並森中学校歌に歌われてるのは 私のことですww
24時間の時 テーマソングとして 歌うこととします!w

ってなコトで 月曜日 よろしくお願いします!
2009/08/14(金) 20:42:36 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
お疲れさまでした~♪
仕事&長旅だったのに 本当に ありがとうございました!
やっぱり 陛下が居ると 場が盛り上がりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

♪へーい♪は 確かに 歌詞に『take it easy』って入ってますが
タイトルは【That's the life】ですw
ちなみに 私は 途中で気が付いたんですが
番号が 検索できなかったので 沈黙していましたww
24時間カラオケの最中に 電話して来たら 歌ってあげますよw
2009/08/14(金) 20:43:06 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
