アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 それはありか?w
2009年08月14日 (金) | 編集 |
午後から 【クリムゾン・ロワイヤル】をプレイ。

今日も 止まったり 止まったりしているが
どうにか エドワルドに続き マーシャルまで終了したw

で。
次は ブライアンを…と思い 『初めから』を選択。
名前を いろいろ入れると 面白いコトが起こるらしい。
マーシャルの回想を フルコンプした時に 教えてもらったんだが
その前に 実は チャレンジ済みだったんだよねw
(ネタバレ部分は 反転してますw)

実は マーシャルの時は 【アリシア】と入れた。
【魔法使いとご主人さま】のヒロインで マイセンの妹の名だ。
そしたら マイセンとか ミハとか ユウとか出て来て
『その名前は駄目だ~w』とか 言う訳ですよw
変えてあげたら ご褒美に ボロ袋をくれる。
これ 6個しか持てないアイテム10個持てるようにしてくれるもの。

すげぇ!と思いつつ 今度 ブライアンではじめる時
【アリス】と入れたら エースが出てきたww
面白いので タイトルに戻って 【エース】と入れたら やっぱり本人登場w
世界が違うのに 気にしないのか? その辺はww
もちろん どちらにも ジャスティンさまも出ておりました。

そこで 平川マジック 炸裂っ!w

ホント ちゃんと 声を使い分けて 凄いナァ。

この先は どんな名前を入れようか 考え中。
もちろん 【アイリーン】(【アラビアンズ・ロスト】のヒロインw)も 試すぜw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
