アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アンドラさんからのバトン♪
2009年08月15日 (土) | 編集 |
朝5時に目が覚めたのは 何故?
…って 今頃 眠気が。
何だか 時間の流れが 変ってきてる気がするよ。

さて。
タイトル通り アンドラさんからいただきました!
早速 回答です♪

◆◇心友バトン◇◆

◎これからもずっと心友でいたいと思う人10人に回す。
◎10人以上に回したらダメ。
◎スルーも無しの方向。


では心友でいたい人10人を挙げてください!
◎回してくださったアンドラさん
◎円瀬女王
◎す王陛下
◎津好姫
◎騎士・山本さま
◎みわ女官長
◎幹名姫
◎素敵な絵を描く mirinさん
◎不思議な魅力の陸斗さん
…頑張っても 9人が限界でした…。
ホント これからも よろしくお願いします!

◆◇このバトンをもらったアナタは
 回してもらった人から大切に思われています◆◇◆


◎もし出来たら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
◎このバトンは大切に思っている人(友達)10人に送ります。
◎迷惑だったらコメントで一蹴してからスルーしましょう。


続いて 自己紹介バトン。

◆◇名前は?
【れいの さや】…です!

◇◆名前の由来は?
◎『黎』と『小夜』は 以前からのHNで
 それを活かしたくて この名前になりました。
 ちなみに 『玲』→『Ray』→『黎』という感じで
 『れい』って文字は 長く使っています。

◆◇blogの題名は?
【++意味不明++】…っす。

◆◇blogの由来は?
◎脳内の空転が激しく 意味不明な文章を書いてるので。
もっと 面白くて 意味がわかる文章が書きたいっすww

◇◆大好きなアニメ・3つ。
今 見てるのかな? それとも 歴代かな?
++現在++
◎花咲ける青少年
◎戦場のヴァルキュリア
◎クロスゲーム

++歴代++
◎ワンピース
◎遙かなる時空の中で
◎金色のコルダ

◆◇好きなテレビ番組は?
見てるアニメ 全部好きだけどねw
アニメ以外で 今 見てるのだと…。
◎オトメン
◎こち亀
◎めざましテレビw
好きとは 違うかな~?w

◆◇◆アニメに意気込みを!
◎中途半端で終わったアニメを 完結までやって欲しいw
 第○期とか もう 分けてでもいいから よろしく!w
◎あと もっと 平川さんをww プリーズ!w

って感じで いかがでしょう♪
長くなっちまいました…許してください!


コメント
この記事へのコメント
おお
騎士きましたーーーー!!
てか、友と思っていただけてるなんて光栄です!!
いただいていきまーすv
2009/08/15(土) 11:20:20 | URL | 山本 #-[ 編集]
回収。
心の友ってジャイアンか!
有難うございます。コーエーです。(笑)
いただきますが、遅くなるかと...
2009/08/15(土) 14:50:00 | URL | すおう #-[ 編集]
ありがとうございました
バトン回答ありがとうございました!

オトメンいいですね!漫画は読んでないですが面白いですね!
2009/08/15(土) 22:48:03 | URL | アンドラ #-[ 編集]
あざっす
心の友の称号ありがとございまーす(笑)
もらっていきますが回答遅くなったらごめんなさい;
これからもよろしくお願いしますv
2009/08/15(土) 23:43:07 | URL | 津好 #-[ 編集]
~山本さま~
友と呼ばせていただきまして ありがとうございますw
騎士さまだけに 切り捨てスルーだったら
どうしようと思いましたww

回答 拝見しましたw
説明 わかりづらくて すいませんでした!w
2009/08/16(日) 09:14:26 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
コーエーな友って どんな強欲?w
まさに ジャイアン?w

遅くなるのは 必至ですねww
2007年のバトンが 掲載されてて
ちゃんと 保存してある 陛下の細やかさに
脱帽いたしました!
気長に待ちます(-ω☆)キラーン
2009/08/16(日) 09:16:43 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~アンドラさま~
回答させていただきましたw

マンガの【オトメン】 面白いですよ。
ドラマのとーのみねより マンガのとーのみねの方が好きですw
でも 【BLEACH】の石田と被りますww
大和は もっと ちっちゃい感じの人ですww
でも 雰囲気は 良いと思いますよ~♪
2009/08/16(日) 09:20:06 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
心の友って 照れますよね(*´д`*)テレッw
友達少ないんで 一生 呼ばれてしまうと思われますよ?w
ホント すいませんw

回答 遅くなるのは 私のせいでもあるんじゃないかとww
ホント よろしくお願いしますww
2009/08/16(日) 09:22:09 | URL | れいの さや #-[ 編集]
わわわ、ありがとうございます~(>_<)
これをもらって帰ると友だちが10人も居ないことがばれてしまうので(笑)、
お礼だけ云って帰ります(笑)
これからもよろしくお願いします^^
2009/08/16(日) 19:01:00 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
いえいえw
読んでいただけただけで 幸せです!
これからも 素敵な絵を 見せてくださいね!

色塗りとしわの描き方を いつか 教えていただきたいww
これからも よろしくお願いします!w
2009/08/17(月) 07:21:03 | URL | れいの さや #-[ 編集]
(゚Д゚)
不思議な魅力!?
何ですかそれはww
でもめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪
2009/08/18(火) 23:05:06 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
私より 遙か高みを見てる着目点とか
ユニークな文字表現とかが 凄く 魅力的だと思いますよ!
あと blogの攻略感想の細やかさ!
私には 真似出来ないし パワーを感じます。
繊細さも 感じる時もあるし。
だから 不思議な魅力なんです(-ω☆)キラーン

こちらも 本当に よろしくおねがいします(ッ_ _)ッ
2009/08/18(火) 23:47:20 | URL | れいの さや #-[ 編集]
スルーしてた訳じゃないですよ?
名を挙げて頂き恐悦至極です!!
心の友・・・素敵な響きですよね?(=ー=)+
てか、すおうさんより先に名前が挙がっているので・・・
なんか色々勝った気分です(笑)
2009/08/19(水) 00:31:49 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
本当に おこがましくも 呼ばせていただけて 光栄です!w

陛下より 名前が先に書いたのは
迷惑かけてる順番だと思われますww
遊んでくれる女王は 頻度高くなってると思われる。
迷惑かけてしまう私にお付き合いしてくれて
本当に ありがとうございます!って感じです。
2009/08/19(水) 09:28:05 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
