アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 24時間カラオケ・開始w
2009年08月17日 (月) | 編集 |
今日は 念願の24時間カラオケです!

ご一緒してくださるのは 津好さん♪
いつも カラオケ 付き合ってくださって
本当に 心優しい方でございます!

朝…相棒の出勤のついでに
現地まで送ってもらう私は かなりの卑怯者ww
でも 到着時間は 10時過ぎ。

開始時間まで 2時間もあるwフリータイムの開始時間は 9時からので
多分 12時前でも 金額には変更無いだろうし
万が一の時は 漫喫へとか思い 行動開始! 

コンビニで ちょこちょこと 小物の飴とかを買い込む。
(持ち込み禁止のお店なのでw)←w
店に着いて確認すると 入室OKだったので
津好さんにメルって 待ち合せ場所を
駅から 現地に変更を求める またして卑怯な私!w
ホント ごめん! ホント こう書くと 最低だな。↓

部屋に入って メル交換終了後 一足先に歌い始めるw
開始時間 10:53…カラオケ機種は JOY WAVE。
全国採点ランキングってので 歌い始める。
とりあえず 津好さんが来るまでは
人が歌ってなさそうな曲を選んで 1位を狙ってみる(-ω☆)キラーン
6曲目で 達成( ̄ー ̄)ニヤリ
曲は 次回の1位確保の為に ナイショにしておきますw

10曲目の途中で 津好さん登場!
コスしている時は やんちゃ系の男の子ですが
普段の彼女は 可愛くて フットワークの軽い姫さまです♪

そこから 二人交代交代で歌う♪
その途中で よく出た言葉。
『円瀬さんの高い声は マジで 凄い!w』
二人して 円瀬さんの持ち歌(w)にチャレンジして
その度に 叫んでいましたww

あと リモコンが2台あったんですが
津好さんがメインで使ってたリモコンか 超敏感(w)で
何かに反応して 『演奏解除』とか 『早送り』とかするんですw
その度に 津好さんが 丸くなって
自分がリモコンカバーになりながら 検索してるのが
ハートハート非常に 可愛かったですハートハート
ちなみに 逆に私のは 反応が鈍くて困りましたよ。

そんなこんなで 20時で 昼のフリータイム終了で 部屋チェンジ。
この時点で 58曲 歌ってますww
今度は プレミアDAMの部屋へ。
ここからは ひたすら歌い続け
気が付いたら 日付が変わっておりましたww

この日のまとめ。
【1】私は卑怯者!w
【2】津好さんは 可愛い♪
【3】円瀬女王の高音は 神!w
【4】JOY WAVEで 高得点は難しい!
【5】シ○ックスとコートダ○ュールは 裏技があるはずだっ!
【6】機械がプレミアでも リモコンが違うと意味が無い!

【3~6】に関しては 続きに書きます~。
気にならない人は 翌日編へ ドゾw


で。

企業批判ではないですw
気になったんで 別枠記載ww

【4】JOY WAVEで 高得点は難しい!
ってか 私が ちゃんと 音の流れを覚えないで
テキトーに歌ってるからなんですけどねww
ちなみに JOY WAVEでの最高点は 92.668点。
【車輪の唄】BUMP OF CHICKEN でしたw
津好さんは もっと 高得点 出していました♪

【5】シ○ックスとコートダ○ュールは 裏技があるはずだっ!
採点で 99.999点(MAX)を出す人が 多いんですよ。
私たちが歌った曲の上位3位の中
そこの店で歌ってる人が多いんですよ。
もちろん どちらも 全国展開のカラボで 全国的にです。
特に東北が 高得点ww
なんか 設定なんでしょうか。
マジで 気になる…高得点奥義ww

【6】機械がプレミアでも リモコンが違うと意味が無い!
まぁ 言葉通りです。
リモコンが 旧世代のもので プレミアの意味無し。
ちょっと 使いづらかったですよ。
プレミアならではの特典があるんですが それが使えない。
だから 曲数だけが多いカラオケになってる感じですね。
リモコンの選択は お店の問題なので あれですけど
出来れば 合わせて欲しかったナァ…と。

そんなコトを言いながらも ガンガン 歌い続けてるんですがねw
翌日に 続くっ!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やりましたね★
24時間達成おめでとうございます♪
しかも仮眠をとらずに歌い続けていたとは・・・
宰相の底力は計り知れんっ!!

てか、私の持ち歌・・・!?
キラッ☆ですかね?(笑)
それなら是非聴いてみたいです(=ー=)+
2009/08/19(水) 00:19:40 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
正味25時間ww
いやぁ…起きてるコトは たまにあるんですが
歌い続けるのに のどが持つかとか…そんな感じ?
絶えず 脳みそ 使うわけですしねww

『キラッ☆』も 歌ってみましたよw
ちゃんと 画像付きのやつで 絵に合わせてww
桜高校とか 生き残りたいヤツとかww
曲選びに 前々回の円瀬さんセットリスト 使用しましたもんww
今度 一緒に歌いますか?ww
2009/08/19(水) 09:24:06 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
