アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 24時間カラオケ・閉幕!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
2日目…っていっていいのかな?
とにかく 後半12時間です!

20時から プレミアDAMで歌い続けw
…と言いながら そろそろ 高音が厳しい!
二人して 『高い音 出ない~。出ない~~w』と言いながらも
女性の曲を 交えながら 頑張りましたw

こちらでは 採点もやりましたが
もっぱら 話題の中心は 消費カロリーww
『やっぱ バラードの方が 消費カロリーが高いね!』と言いながら
そういう曲を 狙い撃ちw
津好さんの【テニミュ】の曲に ビックリ!
長いのに完璧で圧巻!w
しかも 消費カロリーは 20Kcal に近くて
コレが最高値かと思ったら 私のテキトー選曲に当りがw
Bank Band with Salyuで【to U】って曲があるんだけど
これは ミスチルの桜井さんとSalyuのデュエット曲。
それのSalyu・ソロver.があったので 歌ったら
これが メチャメチャ スロー!w
息が続かない…しかも キーが高い。
死にそうになりながら 歌いきったら 23.7Kcalでした!w
これが 最高値でしたね♪
でも ホント こんな時に 歌う曲じゃないww
マジで 体力 ごっそり 持っていかれましたww

明け方 1時間位 津好さんが仮眠に入り
その間に 『記憶が定かじゃない曲』を歌ってみました。
普段 『わからない』と言ってるのは 『うろ覚え』の曲。
『記憶が定かじゃない曲』ってのは
『サビ以外 記憶に無い曲』のコトを指しますww
結果…やっぱり わからなかったw
今度は 一度位は 聞いておこうと思います。←ぇ?w

電話が鳴って10分して 夜のフリータイム終了です。
これまでで 63曲増えて 121曲。
今度は UGA+の部屋に移動です。

しかし この部屋は また難あり。
エアコンが壊れてる!
設定温度が 20度のままっ!
消せば暑いし 付ければ寒いし。 ̄□ ̄
挙句 カラオケ機械まで フリーズ!
しばらく待っても 復帰しないので
フロントに電話して クレーム言ったら 部屋チェンジw

4部屋目ですww

そこからが 津好さんの凄さ発揮!w
本当に 凄いキャラソン脳内埋蔵量!
昨夜から どれだけのキャラソンが 飛び出したコトか!
私は もう既に アニメタイアップとか 好き歌でしたよ。

10:53を越え 私は一足早く 24時間達成。
まぁ これ フライングですから ノーカウントですww
12時をめがけ 歌ってきて 11時半を越えた辺りで
トータル・150曲越え!w
キリが良い所で 155曲になったら止める宣言をする私。
また わがまま炸裂です…ホント すいません。
でも 達成できませんでした orz
いや…機械フリーズの時間位 大目に見てくれるかと思ったんですが
その辺は 全然 スルーされてしまいましたよ。
結果 154曲 歌いました!

いやぁ…長かった。
でも 楽しかった!
本当に 津好さんのおかげです!

店のオーダー頼んだのも 初日のランチだけだった私たち。
ドリバー飲んでるだけで 何も頼まないで 長時間歌う私たちを
従業員さんたちは どんな気持ちで見てたんでしょうか?w

エコノミー・シンドロームと 途中で寝ちゃう心配をしつつ帰宅。
津好さんと それぞれの到着メールを約束し お別れ。
重ね重ね 本当に ありがとう&すいませんでした!

私は 久し振りの電車だったので 大緊張!
無事に 座れたんですけど やっぱ 横揺れが…。
電車に乗るように きつめに 患部を固定してたんですけど
イマイチ 効果が無くて 残念でした。
早く 治んないかナァ…マジで。

帰宅メールを確認し 家事をして 足のマッサージをしたら
さすがに眠くなって 1時間仮眠。
相棒が帰ってきて 夕飯を作って 完全な日常へ戻りました。

喉元過ぎれば 熱さ忘れる。
また 誰か やりたい人が居たら お付き合いしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく 願いが叶って 本当に 嬉しい2日間でした♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スゲー
でも楽しそうだねーv
機会があれば割り勘要員で入れて下さい(笑)
2009/08/19(水) 22:05:03 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
楽しかったよーw(私がww
次回は 参加すべし!(いつよ?w

歌わず 参加すると 眠くなるよ?w
歌えww
全曲に 合いの手入れるとかでも 可ww
2009/08/19(水) 23:38:45 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
