アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎日がスペシャル?w
2008年07月15日 (火) | 編集 |
実は 7月に入ってから バタバタと動き回っておりました。
先週分からですが 覚書のように 書かせてもらいま~す!

画像もUPしてあるので 長いよ~~~(´▽`*)アハハw
覚悟して 見てやってくださいww
◎7/5(土)…サークルの飲み会。
B型の人が集まってるサークルの飲み会でした。
場所は 横浜。
1次会は 鳥料理の居酒屋。
2次会は カラボ。
適度に飲んで 消極的に歌って帰宅。

◎7/6(日)…既に記憶が無いが 家事と仕事とゲームとアニメ。
ゲームは【フルキス】ですww

◎7/7(月)…病院。
これは書いたので パスw

◎7/8(火)…トレッサ横浜で買い物&見学。
近所に また新しく ショッピングモールが出来たので
大雨(!)の中 行ってきました。
いろんなショップを見て歩き たい焼き買って食べ
スーパー三和で 食材を買って帰宅。
スーパーは 凄く品揃えも 鮮度も良かったよ♪

◎7/9(水)…多分 家事と仕事とゲームとアニメ。
新番組のアニメ録画予定表なども作ったww

◎7/10(木)…月島と浅草・ほおずき市。
この日は 浅草寺は 四万六千日参りの日。
なので 急遽 お参りに行くコトに。
出るのが遅めだったので 先に食事…ってんで
もんじゃ 麦。
初の月島で もんじゃですw
スペシャルともんたいめちチーズを注文。←相棒が言い間違ったww
もんじゃで 酒が飲めないのはツライけど(運転手だからw)
もんじゃは 美味しかったので ヨシッ!w
浅草寺。
そして 浅草でお参り。
かなり 人が居たので のんびり 先頭まで行って
真剣に お参りしてきました!
その後 おみくじを引きました。
大吉とかではないですけど 良い感じの言葉が書かれてました。
ほおずき市。
ほおずき市は 見るだけでした。
馬鹿猫ちゃんのイタズラが怖いんでww
…帰宅後…初のすいかっw
すいかっ!w
私の夏の主食!
ちなみに 購入先は 7/9に行ったスーパー三和ww

◎7/11(金)…家事と仕事とゲームとアニメ。
久し振りに アンドラさん&陛下とメッセ。

◎7/12(土)…いつもの行動+緊急絵茶。
昨夜 急遽 絵茶開催が決定。(陛下と私の間でw)
描いたのは【00】の敵キャラを二人ずつ。
080711の絵茶作品。
前日の打ち合わせで ある程度 作品の構成が決まっていたので
速攻で 描き始めたんですが 描き上がりは4時間後w
二人とも 『saiマジックのせいで 線が曲がる~!』と叫びつつ
必至で描いていたりしたw
キャラは 左から ハム(す)・アリ(す)・ラスボス(れ)・コーラ(れ)です。
呼称は 陛下の呼び方で書きましたww

◎7/13(日)…にゃんこにノミ取り散布!w
元・野良猫のコニャンコには ノミが居た!
ってコトで 久し振りに 戦いましたよw ノミとw
フロントラインスプレーを ネットで購入したのが届いたので 二匹に散布。
スプレーされたのが イヤだったのか
その後 私から逃げ回ってました。
逃げ疲れた後の寝姿を見て 寂しさを紛らわす。
寝姿・1
幽霊型。
寝姿・2
開き型。
…明け方 ノミだけではなく お腹の虫まで退治したみたいで
いろんな意味で 大騒動でした…眠い…。

◎7/14(月)…友達と鎌倉・湘南へ。
以前から企画していた 鎌倉の友達の店へ食事に行くコトに。
大人6名 子供2名の結構な人数でしたw
行ったお店の【凛林】は 中華のお店です。
お料理。
大人は 文月昼御膳をお願いしました。
左上のいかといんげんの梅肉合えと
右下のくらげときゅうりの辛味合えが 凄く美味しかった♪
お品書き。
これは 友達のお父さん(料理界では有名人w)の直筆のお品書き。
これの他に 装飾の皿とか 箸置とかも手作り。
あまりの多才さに 一同 ビックリでした!
長谷寺。
その後 長谷寺を参拝。
先日行った浅草寺も この長谷寺も 観音さまを奉ってます。
のんびり 景色を見つつ すべてのお堂を巡る。
紫陽花。
鎌倉の紫陽花も もうお仕舞い。
夏になってきた証拠ですね~~~。
湘南海岸。
その後 湘南海岸へ。
行く途中【遙か3】を プレイした人なら わかるかな?
多分 望美たちは 鎌倉高校に通ってたと思われる。
本当に まん前が海!って場所に建ってるんですよ。
鎌倉高校前。
通学に使っていたであろう江ノ電の高校前の駅の看板を パチリw
…帰りの途中で 車を停めて 海へ。
波打ち際で遊ぶ…子供たちを見つつ
海の家で 飲んでいました(´▽`*)アハハw
テキーラッ!w
生ビール2杯とテキーラのストレートをダブルで2杯。
すぐ汗になるせいか 全然 酔わなかったっす。
…地元に戻って 久々に すき屋で夕飯して
買い物して帰宅して【チェンジ】最終回を見て 寝ましたとさw

そうそうw
追記みたいな感じで 今 思い出したコトをw

浅草に行った帰り道 女王・姫の家の近所を
車で走り抜けてきましたww

あと ウェブラジオを聞きつつ 家事をしてるんですけど
【ラジオの国のアリス】で 最上っくすが 和菓子好きの平川さんの為に
道明寺を買ってきた時 メチャメチャ 喜んでいた…という話を
メッセで アンドラさんと陛下にしたら
『花男?』と言われてしまいました(;´Д`A
違うんだよ~~~!ってんで 自分で買って撮影w
道明寺っ!w
これが 道明寺だっっ!w
私と平川さんが 一番大好きな和菓子です♪

それと ゲーム【只研】のサイトに 時間軸をUP。
何か 2ヶ月振りの記入だってww
…ってか 自分のUPも 更新しないとねww

もう 無いかな…長くなりましたが これにて終了?
追記するなら 違う日にしましょうww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
緊急思いつき絵茶、お付き合い頂き有難うございました!
あと、素晴らしい時間軸UPも!異議なしです。(ここで云うか)
道明寺って、桜餅なんすね。
コスアニ読んだら丁度そんな話で、初めて知りました(笑)
西と東で呼び名が違うってことは、中身も若干違うのかも??
2008/07/16(水) 13:00:03 | URL | すおう #-[ 編集]
旅がしたいです
もう、れいのさんのところに遊びに行きたーい!
旅に連れてってください(笑
2008/07/16(水) 22:31:54 | URL | 山本 #-[ 編集]
~す王陛下~
うおっ!
気が付いたら 絵茶から 1週間経ってる!
ホント 月日がたつのは 早いネェ。

道明寺はね…道明寺粉という
もち米を原材料にしたもで作られてて
つぶつぶしています。
でも 関西では これが桜餅だと言うのは
最近知りましたww

コスアニ…9巻?w これから読みます!w
ちょっと 楽しみ♪
2008/07/19(土) 08:54:06 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
いつでも 来てくださいw
昨夜(23時過ぎ)
友達から電話が来て 急遽 海&鎌倉へ ドライブ。
そういうのも ありな私なので
思い立ったら いつでも щ(゚Д゚щ) カモーンですよ♪
2008/07/19(土) 08:56:50 | URL | れいの さや #-[ 編集]
おつかれちゃまでーす!
先日は絵茶に飛び入りさせていただきましてスミマセンでした。
にゃんこもえ死みますね…!か、かわいい…v-238
そして鎌高前といえば、私にとってはSラムダンクです(笑)
陵南のモデルですよね。
学祭遊びに行って、ウキャウキャはしゃぎまわった思い出があります(若いって痛い…)www
2008/07/23(水) 22:56:46 | URL | びすはむえいかー #-[ 編集]
~びすはむ大賢者さま~
絵茶 お疲れさまでしたw
セーラーなティエ 可愛過ぎますww
また ご一緒いたしましょう♪

Sダン 見たコトが無いんですよ~~。
CSで 1話からやったら見る!とか思ってると
気が付いたら 結構 話進んでたりするんです。
多分 チェストパスのタイミングが 合わないんだと思いますww

うちの洗濯物が多いのは みんな にゃんこさまのせいなのですが
ウザ可愛くて 弄りながらも 許してしまう今日この頃ですw
2008/07/24(木) 22:21:54 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
