アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 根性無しの一日。
2009年08月21日 (金) | 編集 |
24時間カラオケ以来 外に出て無かった私。
珍しく アクティブ(?)だった今日一日の流れを書いてみる。

【05:00】 目が覚めたが 起きれない。(低血圧w
      血圧が上がるまで待つ。(寝たのは 2:30でした。)
【06:30】 血圧が上がらないまま 放心してたら
      目の前に ご飯があったので食べる。
【07:00】 食べ終わって薬を飲み ぼんやりネット。
      めざましテレビで 愛ちゃんの笑顔に癒されるw
【08:30】 洗濯。(また!今日も!)
      食洗機機動!w
      同時に 【クリムゾン・ロワイヤル】開始。
      洗い終わった洗濯物を干し 再びゲーム。
      (途中 相棒出勤。)
【10:00】 掃除。
【10:30】 終了後 休憩…してたら 寝てた!w
【12:00】 帰宅した相棒に起こされる。
      そのまま 高校野球 【花巻東 vs 明豊】を見る。
      (花巻東は 私の出身の岩手代表w
      1回戦で 相棒出身・長崎の代表を破ったので
      相棒も 花巻東を応援中ww)
【14:00】 相棒が空腹に耐えかねて 素ラーメンを作るw
      一口もらう。←また 血圧が下がった為 空腹を感じずww
【14:30】 花巻東が勝ったのを見届け 相棒外出しようとしたら
      パルシステムの宅配が届く。(届いたものをしまう。)
      受け取って 相棒 ちょっと外出。
      猫が Myボールを持ってきて 取って来いを強要!w
      無理矢理 ボールを投げさせられるw
【15:30】 やっと 飽きてくれた辺りに 相棒帰宅。
      一緒に外出。
【16:30】 怪我でかかってる病院へ 診断書を取りに行く。
      しばらく待って 受け取り 次へ移動。
【17:30】 亀と猫のご飯の買出し。(他にも ちょろちょろ買う。)
      買出し後 移動。
【18:30】 日曜日の法事の為 相棒のスーツを買いに行く。
      数点着てみて 一番良かったのを買う。
      その後 食材を買って 買い物終了。移動。
【19:45】 引越中の友達の不用品を回収に行く。(仕事。)
      しばらくおしゃべりしてから 移動。
【20:30】 ドラックストアで 日用雑貨購入。
【21:00】 自宅到着。買った物をしまい 夕飯。
      久々に ビールを飲む!w
      映画【20世紀少年・1】を見ながら ネットw
【23:00】 入浴・グルーミングw ←!
【25:00】 思い付きで 【桜蘭高校ホスト部】を読み始める。
【26:30】 明日(もう 当日w)のバイトの確認をし寝る。

まぁ こんな日もある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
