アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は順調に。
2009年08月25日 (火) | 編集 |
昨夜から 【クリムゾン・ロワイヤル】を再開しましたw

ジャスティン・平川をプレイ中ハート
メインキャラは 彼を最後に取っておいたワケでww
なんか ジャスティンさまの低音が
板についてきておりますよ…平川さん♪
前より 全然 自然で 色っぽいハートハート

色っぽいで言ったら 正統派(?w)・きしょーさんのランビュールw
これまた 普段のしゃべりと 色気のあるしゃべりが混合してて
なかなか プレイしてて 心臓に負担がかかりますハートハート

もちろん たつひさんも いい感じで セクシーだし
これって マジで 年齢制限ギリギリだなぁ…と痛感しているww

攻略メモを取りながらプレイなので 少し時間がかかってるけど
何かあった時(データ消失とかw)の為の保険代わりってコトで。

ってか まだ フリーズしないようにするパッチ 出来ないのかな?
さすがに 今日 1回戦闘しただけで固まった時は
PC ぶん投げそうになったとか ならないとかww

詳しい感想は プレイが終わったら 書こうと思います~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
