アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 働き者(?)でしたよ。
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今日 とあるサークルのカラオケに 参加予定だったんですが
人数が少ないっていうんで 無しになってしまいました。

え? 私…いつも 二人とかで
すんげぇ 長い時間 歌ってるんですが?w


まぁ 私が主催者じゃないので それは仕方ない。
でも 私の体は 今日は 出掛けるモードになっていたらしいw

そういう日の私は 何故か 元気w ←迷惑ww

6時半に起き 軽く 朝ご飯して
上掛けの毛布や タオルケットの洗濯を開始!
それが 7時半ww
ネットして いつもの流れをしたら お昼過ぎてた。

今日は 相棒が居たんで 冷やしうどん。
がっつりしたいものが食べたかったが
冷蔵庫に そんなもんが無いww
とりあえず 昨夜 煮込んだソーキの残りと←ソーキは がっつりしてると思われw
紫蘇・茗荷・葱を刻み 生のうどんを煮て 氷水にどぼんっw
生姜と南蛮漬もプラスして めんつゆに 薬味満載で食べました。

食器片付けて 少し休憩しようとしたら
うっかり 1時間仮眠ww
でも 相棒の独り言に ちゃんと答えてたらしい。 ←キモッ!w
道理で 寝た気がしないww

しかし 私の活動は 再び始まった!
何故か 夏物の衣類の畳み直しを開始!w
それも 16時半からww
Tシャツも スパッツも いろいろ くるくると丸く畳んで
立てて並べて 見た目スッキリw

でも 時間は 19時半。
だけど 冷蔵庫は空。
うおっ!と思い 買出ししようと言うと
『【NARUTO】見てから行く。』…って 小学生かっ!w
しっかり 録画もしてあるというのにww

で。
20時に家を出て スーパー2軒回って お腹がぐーと鳴いた21時半。
『何か 食べて帰るか。』
『それでも いいけど。』
『でも俺 明日早いんだよね。』
じゃ 【NARUTO】見てる場合じゃなかったよね?

家に着いた 21時45分。
買ったものを 冷蔵庫に叩き込みながら 夕飯の支度。
炒飯・餃子・ニラたまマロニースープを作り
食べ始める 22時10分。
ってか コンロ 二口しかないのに 鍋3つってww
この単時間で 神業だよねw (そんな事は無いww)

夕飯の片付け終えて 一息ついて
これから ゲームでもしようかナァ。
先にお風呂かナァ…まぁ いいや。
夜は長いもんねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
