アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 反省文…かも。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
お久し振りです…れいのです。
前回 長~~~い振り返りのようなblogを書き
もう 溜めるのはやめよう!と 心に誓ったのに
結局は また こんな感じです。

これから先は また 15日以降の振り返り。
今回は そんなに長くならない…と…思う。

…う~ん…どうだろう?w
7/15(火)…【ラジオの国のアリス】聞きつつ 家事。
家事といいつつ 半日は blog書きをしていたんですがw
今回の【アリス】は 平川さんと最上っくすが
杉山さんに落とされてましたww
それと 最上っくすは 私と同じ位
お酒が大好きなんだな♪…と再確認。
一度 一緒に飲んでみたいもんだw

7/16(水)…家事と仕事とゲーム情報集め。
今月 仕事少ないんだよね。
来月は もっと 少ないんだけどさ。
ゲーム たくさん出るのにさ。
って 発売日を確認してたら 飛び込んできたニュース。
【ジョーカーの国のアリス】今年の冬に発売!
えええっ~~~!
13人攻略って 飛ばされた(左遷されたみたいだなw)みんなも
戻ってくるんですよね…その人数。
つーか【クリムゾン・エンパイア】は どうしたんですか?
ってか そんなに サービス精神旺盛なら
【アラビアンズ・ロスト】も お願いしますよ!
【魔法使いとご主人様】に CV付けてくださいよ!
あ…それとですね。
PS2【ハートの国のアリス】8/28発売!
CDの準備しなくちゃ。

7/17(木)…友達と昼カラ。
何だか タイミングが悪くて その友達となかなか行けなかった
カラボのフリータイムで 歌ってまいりました。
私 90% アニソンww
その友達の彼氏が ガンダムの種や種デス好きさんで
その影響で 彼女も アニメは チョコチョコ見てるらしく
私の歌に 付いてきてくれてましたww
やっぱ フリータイムだと たくさん歌えて良いな♪

7/18(金)…家事・仕事・町内会?
再来週末に ある方と急接近する予定でしたが
今日 急に 同時期に開催される町内の夏祭りの
生ビール担当に選ばれちゃいましたよ。
いや…私は 注ぐより 飲む方が得意なんですよ!
残念ながら 遭遇イベはキャンセルに(ノД`)シクシク
その代り その方の地元への旅行を計画。
それはそれで 凄く楽しみ~♪

7/19(土)…ロングロングドライブ!
18日の20時過ぎに 友達からの電話。
どうやら トラブルがあって 家に居たく無いっていうので
こちらに来るらしい…が 相棒はオネムモード。
なので 彼女が到着するのを待って ドライブへ。
…彼女が 我が家の最寄り駅に着いたのが 23時頃。
それから 彼女を乗せ 鎌倉・湘南方面へ。
いやぁ…夜の海なんて 久し振りですよ。
いろいろな話を聞いてあげつつ 走る。
まぁ 明け方前に 彼女を家に送り
眠気を堪え 高速を乗り継いで帰宅。
その後 グダグダな一日を過ごしたのでしたww

7/20(日)…サンバカーニバル!
前日 何もしなかったので 家事をしてたら
相棒が 昼休みで帰宅。
『何か 新城で サンバカーニバルがあるって。』とのコト。
近所の友達は もう既に新城で待機状態w
ってコトで 夜に行ってみました。
サンバッ!w
でも 何故 サンバカーニバル?w
そういいつつも 気にしないで
パレード待ちの間 生ビールを飲み続ける私。
だけど パレードが始まったら ノリノリww
サンバッッ!w
サンバのリズム聞いて ノラないわきゃないww
結局 ビールを片手に 盛り上がり捲くっておりましたw
その後 ある居酒屋さんのケンカの仲裁したりしつつ
楽しく 飲み続けておりましたとさw

7/21(月)…絵茶と夜の訪問者。
前回の絵茶の後 陛下が一言。
『とりあえず 21日…描きますか。』…ってんで
午後から 絵茶。
今回は【遙か4】CDにも参加してくれた
大賢者・びすはむえいかーさまも参戦。
080721の絵茶作品。
描いたのは やっぱり 【00】w
私と陛下は 描いたコトの無いキャラ。
大賢者さまは はっきりと宣言。
『セーラー服着たティエリアを描いたら 速攻で退場する!』
もちろん 優しき大賢者さまは 最後まで居てくれましたヨ。
って感じで 左から 陛下のロックオン れいのの刹那
そして 大賢者さまのティエリアでございます。
また 私の描いた刹那が 激しく微妙で
しかも 顔色悪過ぎなんだよね…ホント 切ないよ。
こんな私に お付き合いくださり
陛下&大賢者さま 本当に ありがとうございました!
…その後 夕飯前に解散になって
昨日も 結構飲んだんで 今日は休肝日って感じで
21時過ぎに 布団へ…入った途端 友達から電話。
それから宴会…翌2時迄でございましたw

7/22(火)…我が家で生ビール。
言葉通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
知り合いの酒屋さんが閉店した時
もらってきた 生ビールサーバーを
今 注文している 新規の酒屋さんが洗浄してくれたんです。
22日は 大暑というコトで 暑気払いを兼ねて
生ビールを注文し 友達二人来て 合計4人で10Lを飲み干す。
フフフ…今度は いつ 買おうかな~~。
(その代り 樽が空になったら 禁酒なんだけどねw)

7/23(水)…グウタラの日。
3日間の深酒がたたり メチャお疲れでぐったり。
…してたのは 相棒。
私は 全然 普通な感じだったんですけどね。
まぁ ぐうたらして良い感じだったんで
家事もしないで だらんだらん。
だらんついでに 何故か 動画サイトで
【ヤマトナデシコ七変化】を見てた…二人で。
珍しく あんな絵柄なのに 相棒も気に入ったらしく
背後で 不気味に笑う声がするw
スナコちゃんの如き 不気味さだったりするww

7/24(木)…家事と土用のうなぎ。
昨日 何もしてなかったんで 洗濯4回戦ww
多過ぎですよ!w
かなり 頑張って家事をしたせいか へろりん。
夕飯 何作るか 全然 考えが浮かばなかった状況で
冷蔵庫の前を うろうろしてたら
見かねた相棒が ○き屋で うな丼を奢ってくれました。
土用の丑の日のせいか うなぎ頼んでいる人 多かったです。
…そして 現在に至る訳です。
ちなみに 今日は 飲んでませんよw

やっぱり 結構 長くなっちゃったな(;´Д`A

…ってか 私たちの友達は『M』な名前の人ばかりだ。
深夜のドライブの女の子も 月曜の急飲みの男の子も
サンバに行ったのも 生ビール飲んだ両方ともも 『M』
出てきた友達4人共 伏字に出来ない状況ですよ。
あ…昼カラ行った人だけ Mじゃないか。
でも 苗字が『M』だ…変な共通点を見つけた所で
本日のblogは 終了です。
次回は いつ お逢いできるかな?

早めに書くように 頑張ります。(コラw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
絵茶お疲れ様でした(遅)
ってか、私あんなヒドイアニキ描いてたんだっけ(笑)
やはり絵茶は体調万全の時にやるもんだなぁ...
ってか、SAI無しでは描けない身体に...

遠征旅行楽しみですね!!
2008/08/02(土) 23:05:37 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
おおおっ!
無事 生還されていたのですね!
あの時の絵茶は 今見ると バラエティーに富んでいたw
テンション高いアニキと 機嫌悪い刹那と
ツンデレセーラーのティエリアww

遠征の為に 出向の仕事を請けるかも。
何か バタバタしそうで ちょっと
心拍数 上がりそうです。
2008/08/03(日) 07:38:56 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
