アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 驚き。
2009年08月29日 (土) | 編集 |
10月からのアニメを こそこそ 調べてたら
こんなものを 発見した。

【犬夜叉 完結編】 …だと。

漫画が終わって ちょっと経ってるんで
そんなのもありか…とも思ったんだが
ちょっと 間が空き過ぎて 忘れてる。

過去のを見返そうと思っても これまた凄い。

167話!w

動画サイトでは このTVシリーズを
順次 無料配信していく…っていうが
10月には 間に合いませんよね?

とりあえず かっぺーちゃん 頑張れww
まぁ かっぺーちゃんなら 大丈夫か。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー嬉しい!(゜∀゜*)
漫画終わってないのにTVどうするんだろうなーと思っていたら
何か突然終わってしまって、
家族で見てたのでがっかりしていたのです。前のは。
10月か~楽しみです♪どんな話だったかうろ覚えですが(笑)
1話目でダイジェストみたいなのを・・・・・・無理かな?(笑)
2009/08/30(日) 08:59:16 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
そうそうw うろ覚えなんですよww
奈落が 森川さんで 殺生丸が成田さんとか
そういうコトは 覚えているww
(かっぺーちゃんは 忘れようが無くww)

1話でダイジェストは 難しいだろうけど
一部・二部 それぞれ 二話ずつ位で
作ってくれればいいのに…日テレさんww

うちも 家族で見てたんで 家族にも 朝に情報教えたら
やっぱり 喜んでいましたが
同じように 話を忘れてる…と言ってましたww
2009/08/30(日) 16:53:21 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
