アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日々の積み重ねと言うが。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
数日前 女王のトコで pixivの話が書いてあった。

昨日 陛下のトコで 手書きブログの話が書いてあった。

どちらも 絵を始めて しばらくして 登録したが
描く勇気がなく 放置してたもの。

とりあえず pixivは すんげぇ レベルが高いので
手ブロにチャレンジしてみた。

どれもこれも 難しい。

みんな 【薄桜鬼】に 夢中になってる頃合。
買えない私は ひとり こつこつ 修行を積もうと思います。
上達は 望めないだろうが。


コメント
この記事へのコメント
わーーーーいv
手ブロ仲間ーvv
難しいけど楽しくないですか!?手ブロはみんな割りとテキトーに描いてるし(笑)
更新楽しみにしてるぅvvvvv
2009/09/01(火) 01:48:02 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
30日に描き始め 3作描いて
昨夜 4作目を描いている途中で 力尽きたww
色塗り 難しいよ…ホント。

ってか 陛下のように
サイドに ブログパーツ貼るとか ムリー!ww
こそこそと 書き連ねようと思いますw
2009/09/01(火) 08:06:33 | URL | れいの さや #-[ 編集]
レイコ流行中(笑)
ブログパーツ貼っちゃえばいいのにー。
まぁ、私は手ブロから見に行くから良いけどさ☆
2009/09/01(火) 21:55:06 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
いやいやいやw
マジで もう少し 色が塗れるようになったら…とか思ってるんですが。
でも そんな日は 来ないような気がする…。

あちらの返信の返信ww
10代目!期待してます!
出来れば 死ぬ気の炎 灯してるのがいいっすww
2009/09/02(水) 09:26:46 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
