アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結局。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
手ブロのblogパーツを 埋め込んでみた。

なかなか 塗りが上手くならん。
いや…それ以外も 上達していないんだが。

毎日描いていても UPするに至る絵は少ない。
しかも それも 上手く描けたからではないし。
でも もう 恥は晒してるので いいか…という程度のものを
お目汚しと わかっていて UPしてる。

まぁ 軽く 羞恥プレイ?w

所詮 ドMの根性なんて こんなものww


【追記】
しぃのオエビにも 描いてみた。
完全に 塗り方を忘れていた。
レイヤー使っても あんまり 上手く描けないなww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
