アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぇ?
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日は 9月8日。
前回 HPの漫画リストに
買った本を追加したのは 7月29日。

ってコトは この42日間で 買った漫画 12冊。
買ったゲーム 1本。

凄く 少ないな!

もちろん 無収入なんで 当たり前だろうが。
(和食屋さんのバイト代は 密林の本の代引き分以外
全額 相棒に請求されて 渡してしまった。)

いや…先月は カラオケに 命かけてたしw
今月は 歌ってないけど。

足が悪くても 仕事させてくれるところ 無いかなぁ。
このままじゃ 萌え足りなくて 死んでしまう。

来月は 【スキビ!】の新刊も出るし
【ジョーカーの国のアリス】の特典 メーカーの方がいいんで
10月4日までに 予約しないと駄目だし
ティアラモード(18禁乙女)の新作ゲームも 10月発売だしね。
(これは 延びる可能性があるな。)
全年齢で 期待してる作品は どちらも 11月27日予定だし
11月は あれもあれだしね。

とりあえず 今日は寝る。
まだ風邪治ってないから 早く治す。
あばらとか 筋とかも 相変わらずだし。

みなさんも 体には気をつけて 萌えてくださいねw
おやすみなさい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
