アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋愛は難しい。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
ごめん。

シークレット&地雷バトンw

ここまでなら 引き返せるぞw
津好さんからいただいたのですが
mixi からの転写なので あしあととか残らないblogでは
まだ 逃げ場はあるw

でもね。

見たら…名前が書いてるのを見たら

気になるよ?w

…ってコトで バトン自体は 続きへw


では 早速 バトン 開始♪
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
←それで あのタイトルw
見たらスグやるバトン。
見た人はコメすること。
嘘つきは足跡でバレる。
←これは あしあと付かないけどねw

好きなタイプを外見で答えよう。
顔面: 頭の良さそうな顔をしてる人。
    ケ○顎じゃない人w
体型:マッチョじゃ無い人。
    細マッチョは 可w
身長:別に 気にしない。
    過去に 自分より低い人とも 付き合ったコトあるし。
服装:その人に似合っていれば いいかな。
    やたら 裸にならない人?w
性格:うじうじしてなければいい。
     一緒に居て いらっとする性格じゃなきゃいいや。
髪型:スキンヘッドは NGでw
    
*年上が好き?…人間が出来てる人なら。
*エロイ人好き? …好きですけど 何か?w
*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる。…悩むなぁ。
    長い期間 好きって言ってもらえるなら そっちの方がいいかな♪
*浮気されたらどうする?…とりあえず 頑張る。
    多分 私は その人が好きだろうから 頑張るよ。
*H うまい人好き?…好きですけど 何か問題が?w
*フレンチorディープ?…その場の雰囲気で 違うと思うけどねw
*何歳から何歳までok?…恋愛対象として?
    好きになったら どうしようもないと思うので 考えないw
*SorM?…ドMですが 何でしょうか?w
*人前でkissできる?…あ~。してた時代もあったね。
*人前で抱きつける?…感極まれば 男女でもするかも。
*人前でヤれる?…さて。どう思う?w
*何歳で結婚したい?…一緒に居るコトが出きれば 気にしない。
*どんな人に惹かれやすい?…頭の回転が早い人。
    会話のセンスがある人…打てば響く!みたいなw
*最近泣いたのいつ?…昨日の昼ww
*夜何した?…手ブロしたw
*忘れられない人いる?…いる。
*その人に会いたい?…会いたいですね。

《色々編》
*一途ってどう思う?…素敵♪
*チャラいってどう思う?…ありだと思う。
*血液型気にする?…しないけど 『合うなぁw』と思う男の人はB型が多いw
*mixi歴はどれくらい?…1年とか?2年とか?記憶が無いww
*名前の由来は?…HN そのままw
*バトンを送ってきた人はどんな人?…可愛くて 優しくて 行動力のある人!

ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクを書いてね。←マイミク以外も書かせていただきますw

【A】す王陛下。
【B】津好さん。
【C】円瀬さん。
【D】わ・た・しw
【E】円瀬さん。
【F】みわさん。
【G】私ww
【H】私だっ!w
【I】す王陛下。
【J】山本さま。
【K】全員…と思わせてww
【L】アンドラさん・陸斗さん。
【M】全員!とか言えたら 幸せ♪
【N】mirinさん。
【O】津好さん。
【P】幹名さん・山本さま。
【Q】す王陛下w
【R】みわさん。
【S】みんな あてはまらないな。
【T】う~~~ん…いない。
【U】これも いない?
【V】みわさん。
【W】mirinさん。
【X】円瀬さん!w
【Y】アンドラさん?
【Z】全員!w
名前が出た人コメ&バトン強制!…らしいですけど
気にしないでいいですからねw

エロ関係の質問に関してですが
さらっと書いたのは 深く書いたら
みんなに ドン引きされそうだからw

あはははははははは。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あざっす!
バトン回答ありがとうございますv
おぉぉぉぉBとかすいません、ありがとうございまする。
O・・・前も同じような項目にあげてもらいましたけど違うと思います(笑)
今度こっそり理由を教えてください←

てかやたら裸にならない人って・・・・苗字しかない先輩のことですか(爆笑)
2009/09/12(土) 14:26:58 | URL | 津好 #-[ 編集]
あはは!あはは!あはははは!
津好さんに同意。某先輩が脳裏に(笑)
I,Qはいつも云われてますからね(笑)有難うございます。
Aはそうでしたっけ!?ってか、いつ!?
もう割りと付き合いが長くなっているので、最初の頃の記憶は曖昧です。
出会い編、キッズstあたりで再放送しませんかねー?(笑)
2009/09/12(土) 14:39:26 | URL | すおう #-[ 編集]
なんか
名前上がっとりますね(笑
気になりますー。

てかコメしたら踏んだことバレてますよね。
踏んだぜーーーー!!!!
2009/09/12(土) 16:27:23 | URL | 山本 #-[ 編集]
~津好さま~
BとOは 絶対ですww

名前しかない先輩は 真冬でも そうですから。
健康過ぎて 羨ましいっすよねw

理由は 今度 オフラインでw
今書いたら ネタバレですものっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/12(土) 16:49:14 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
Aがいつ…とか 詳しくここに書いたら
シークレットが ばれちゃうじゃないですかww
ちゃんと 調べた(今)ので これまた オフラインで
教えちゃいますからww

キッステじゃ 無理かもw
アニマックスあたりかもしれませんww

某先輩 大人気w
2009/09/12(土) 16:52:07 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
踏まれたぜ~~~w

今回も いっぱい 名前挙げちゃいましたw
ホント ぱって 浮かぶんですよ♪

mixiの方で メールしますねww
2009/09/12(土) 16:54:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
シークレットー
なバトン多いですねぇ(´ー`)
あ、名前挙げて貰っちゃってどうもですv
何に挙がってるのか気になるところ・・・特にx。
てことで、質問教えてください(笑)

ちなみに私はやたら脱いじゃう人も好きデスヨ(笑)
2009/09/13(日) 23:39:05 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
ええw ええw
貴女は あの方 大好きですよねww

何か 全部 円瀬さんって書いちゃうとこでしたよw
危ない危ないw

後で 質問 mixi で 送りますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/14(月) 15:56:38 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
