アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろいろかかります。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は 月に一度の呼吸器外来。
(他の科は 懐がぺったんこなので しばらく削除。)

季節の変わり目だからか インフルエンザのせいか
メチャメチャ 混んでおりました。

もちろん マスクは必須でございます!

そのせいか 美人な担当女医さまも お疲れだったんでしょうか?
薬の処方箋 前回のじゃなく
前々回のを見ながら セレクトしてました。
(PC画面を 一緒に確認しながら決めてる二人w)

大量の薬の処方箋をもらい 外来の会計…330円。
安っw
でも 薬代…12,660円。

あれ?
そういえば 前回から耳鼻科のアレルギーの薬も
呼吸器でだしてもらうコトになってたんだ。

また 病院に逆戻り。
受付に事情を話したら 担当医は もう居なくて
処方箋担当の先生と面談して 出してもらいました。

その会計…410円

え?
高くないですか?
しかも 薬だしてもらうだけですよ?
前回も 出してもらったやつで 特殊なのじゃないし。

薬局の会計…1,470円。

合計・14,870円。
前回 頑張ったバイト代は この1回の病院代で消えました。
ふぅ。
高いなぁ…明日もバイト 頑張ろう。

来週の連休明けから お昼の仕事の研修が始まるので
その前に 数回入る 夜のバイトで
交通費を稼がなければいけない現状って どうよ?w
ちなみに 研修先のランドマークタワーまでは 交通費片道・580円。
一日・1,160円!
ふぅ。
みなとみらい線が 高いんだよネェ。
配属になる仕事場は 横浜駅だから 片道・400円で
若干 安いんだけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
