アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年第4期アニメリスト。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今現在 見ようと思っているものです。
どの曜日になるかは まだ 組み立て中w
問題は 第二期とか 後編とか 完結編とか言われても
微妙に忘れてる気がするコトっすww

【クィーンズブレイド 玉座を継ぐ者】 ←第1期 まだ見てないw
【アスラクライン・2】 ←第1期の話を忘れてる気がする(;´Д`A
【けんぷファー】 ←1話を見てから 続きを見るかどうか決める。
【にゃんこい!】 ←これも 1話見てから決める。
【11eyes】←小野Dの活躍次第w
【戦う司書】 ←これが 今期一番の注目!
【とある科学の超電磁砲】 ←当麻が いっぱい出るといいなw
【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】 ←1話を見て決めるっす。
【WHITE ALBUM TVシリーズ後半】 ←後半というコトは 何か進展があるのか?w
【聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)】 ←多分 見続ける。
【しゅごキャラ パーティー】 ←これもある意味 第3期?w
【テガミバチ】 ←これも 多分 見続ける?かな?w
【犬夜叉 完結編】 ←昔を思い出せないまま 見そうww
【そらのおとしもの】 ←何か 見ちゃう感じ?w
【ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~】 ←これ…反則ですよね?w
【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪】 ←早く ヲタク宣言してしまえ!春香!w
【こばと。】 ←三木眞と前野くんが出るのでw
【君に届け】 ←漫画は読んでないけど 見てみる。
【ささめきこと】 ←こうしてみると 女の子キャラだけのアニメって ホント 多いよね。
【DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-】 ←前のキャラ 黒以外 出ないっぽい?
【FAIRY TAIL】 ←かっきーとゆーきゃんコンボw
【キディ・ガーランド】 ←これも 1話次第w
【空中ブランコ】 ←とりあえず 見てみよう。

多分 こんなに増えたら 見れないよね?
昼夜働く人間に こんなに見る時間 無いよね?
まだ 続いてるのもあるのにさw
HDD パンパンになる気がするので
1話見てから決めるのは 最初は HDD-DVDで撮ろう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
多い
もう何を録画すればいいのやらさっぱりです。結局見ないまま消すのがココ最近の現状ですね

ゲームのやりすぎが原因ですよね
2009/09/16(水) 08:10:08 | URL | アンドラ #raYcxB9Q[ 編集]
~アンドラさま~
そうなんですかぁ。
最近は これに加えて 日曜の朝にライダー系も見てて
流れでつい プリキュアまで見ちゃうので
何だか たくさん 見ている気になります。

私の場合は 新しいゲームが 買えてないので
その分 アニメを見る時間があるんだと思いますw
睡眠時間も 短い人なので。
でも 仕事再開したら 反動で 漫画とゲーム 買い捲くりそうで怖いですww
それまでは アンドラさんの新着ゲーム情報で
新しいゲームが発売されたのを知る日々ですw
2009/09/16(水) 10:49:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
アニメは良いよ(笑)
クィーンズブレイド、アレなアニメですねv
どうやらAT-X版はモロ見えだったそうですよ!!
私が見たのは地上波版だったんで目に優しい仕様でした(笑)

アスラクライン、とある、テガミバチ、
犬夜叉、ミラトレ、こばと、君届、DTB・・・
は見たいなぁと思ってます~
それにしても美少女アニメ多いっすよね。

昼夜で働いてた時というか、
私はアニメ見るとき基本1.3倍速で視聴します。
みんなめっちゃ早口です(笑)
でも、見る時間節約のためなんで仕方ないのさ★

↑あ、そこまでして見るなって?(笑)
2009/09/17(木) 00:44:56 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
クィーンズ…まだ HDD-DVDの中にありますw
見てないのに 第2期ww
どんだけ 溜める気なんでしょう…私。

1.3倍速で見れるほど 視覚聴覚が 発達していないんですよw
私には 無理な技ですww
女王のように 万能な方でないと( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに メインHDD-DVDとPCでしか 早口再生が出来ませんw
(一度 試みて 挫折したのは私ですww)
2009/09/17(木) 06:18:37 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
