アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここ数日。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
まだ 風邪が治ってないんですが
そんなのは いつものコトなので
いつものように 過ごしている私ですが
この風邪 相棒にも移りまして
ここ数日 仕事を休んで 背後に居るわけです。

アニメも見れなきゃ ゲームもできないw

しかも 1時間おきに検温をして
『これ インフルエンザかな? どうかな?』…と聞きます。
だったら とっくに私が死んでいるww

でもまぁ 健康なのが一番です。
どちらが先に 風邪を治すか 競争でもしてみましょうw

あ…昨日 夜バイトが残業だった。
私が入る日は 何故か 混むそうだww
今日は 休みだが 明日から 昼バイト関係の書類提出だの
夜バイトだのが入ってる。
マジ 早く治ってくれないかな…と祈る 今日この頃w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お忙しいところ
すみませんでした;;
しかも風邪だったんですね;;;;
2009/09/17(木) 05:44:22 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
もう 風邪引いて 3週間なんでww
体調悪いのは 仕様なんで 気にしなくていいですよ。

背後に人が居たら 気になって
マジ アニメも ゲームも 満足に見たり プレイしたりできなかったので
暇で暇で 仕方なかったので 全然 大丈夫です。
むしろ 救われましたので お気になさらず~♪
2009/09/17(木) 06:21:39 | URL | れいの さや #-[ 編集]
大丈夫ですか?
長い風邪ですよね。あまり無理されませんよう。休める時はゆっくりと休んでください。
2009/09/17(木) 08:00:30 | URL | アンドラ #-[ 編集]
~アンドラさま~
呼吸器と免疫が低下してるので
前は 年のほとんど…って時がありましたけど
手術したら かなり 良くなったんです。
まぁ 今度の労災事故で また ちょっと あれですが…。

今日明日は バタバタですが シルバーウィークの間は 休みなので
その間には 治せるように 頑張ります!
心配してくれて ありがとう♪
2009/09/17(木) 10:35:26 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
