アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月ですね~♪
2008年08月03日 (日) | 編集 |
先月…ほとんど 更新できなかった。
まぁ バタバタしてたのもあるけど
とにかく 眠い…今の薬 スゲー 眠りの国に誘うよ。
出かける時には 飲まないようにしてるけど
家にいる時は きちっと飲むでしょ。
そうすると あ~ら 不思議w
1時間後には I say,"Good-Night!"
ええ!昼でも 夜でも!
今も 既に眠い!
でも 寝る前に 書き上げるぜ(-ω☆)キラーン

◆現在 プレイ中!
フルハウスキス カプコレフルハウスキス カプコレ
(2006/12/21)
PlayStation2

商品詳細を見る
【フルハウスキス】…ヤバイ!やっぱり 依織の話し方 好き。
CVは 佐々木望さんです。
だぁけぇどぉ~!家政婦するのが 面倒臭い!
何!あの『おばあちゃんの知恵袋』満載な家事の洗濯。
金持ちなら 口紅やら 血が付いたシャツとか
コーデュロイのパンツとか ジャケットとか クリーニングに出せよ!
下着は ちゃんと洗ってやるから!ww
家政婦モードに疲れ 【フルキス2】に逃げようとしたら
【1】のデータ 読み込むってわかって 脱兎不可能と知り
また プレイし始めたのでした。
もう 攻略サイト見つつやってますが 時間かかる!
あんど BADは 飛ばす気満々です。
早く【2】に移りたいよ~~~。
クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
(2007/12/25)
Windows

商品詳細を見る
【クローバーの国のアリス】…三度目のチャレンジ。
もう やらなくても良いか…って思いつつ コツコツ。
今度はデータが消えないコトを祈る!

◆個人的ゲーム情報。
【ジョーカーの国のアリス】発売決定!
ハート&クローバー 両方のキャラが登場するらしい!
ってか バグ!お願いだから バグだけは!
それでも 買っちゃうんだろうナァ…速攻で。
【PS2版 ハートの国のアリス】発売日延期!
やっぱりね…【アラロス】の時も そうだったので
予想は付いておりましたので 無問題!
9/18になったので CDも 開始日延長。
ゲームラッシュから 少し外れるので いいか。

◆個人的なネタ。
私の周りって 8月生まれが メチャメチャたくさん居るんです。
8/1~8/31まで…酷い時は 3日連続誕生日とか。
貧乏だけど そういうのは ちゃんとしたい変な私は
プレゼント無い代わりに 飲み代を奢るワケです。
(8月生まれの友達は ほとんど 酒飲み。)
夏が終わる時の体と財布が 異常に心配です。
で・で・で・でもっ! 海に行く回数と ゲーム買う予定だけは
崩さないで 頑張るもんっ!←半ば ヤケww

さぁ! この夏も ハイテンションで 乗り切るぜっ!
(もう 寝るけどw)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夏祭りお疲れさまでした~
って今更ですけどね(´ー`)
お台場の日陰から応援しておりましたよv
お酒飲みながら頑張ってるんだろうなぁと(笑)

PS2版フルキス始めたんですか!
私もやってはみたいんですけどねぇ
セイ(漢字が分からん)が気になります。
ただ、あの突き刺さんばかりのお顎がどうにも・・・
とりあえず家政婦ファイトですぜ(=ー=)+
2008/08/04(月) 01:37:58 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
夏祭り…っていうか 盆踊り?w
だから 全面日陰でしたよww
お酒は 思ったより 飲めなかったです。(残念w

【フルキス】始めましたよ。
すんげぇ 面倒臭い。
もう 攻略サイトさまを見ても 面倒臭いんだから
普通にやった人は メチャ 偉いです。
一応 半分のtureと略奪(?)EDは見たので
(EDは 一人5個ほどあるっぽい。)
半分も その位は頑張って ノーマル見たら
【2】に…って その頃には【緋色3】が 来てると思われ…。
どうなるんだ? この夏の私!的な感じです。
しかし…家事やりながら 家事のゲームって 不毛だww
2008/08/05(火) 08:49:22 | URL | れいの さや #-[ 編集]
フルキス
私も依織の話し方が好きです♪
いかにも優しいお兄さんって感じでイイですよね~!
確かに家政婦モードは面倒臭い・・・w
けど、れいのさんならコンプすると信じてますよw
2008/08/06(水) 20:33:21 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
優しい+お色気ですねw
依織さんに口説かれて 落ちない人は
それだけで スゲェとか思ってしまいます。

家政婦モードで 一番面倒臭いのは
掃除しようと思ったら その場所に人が居たり
後から来て 追い出される事ですね。
『こっちは 働いてるんだから 場所 譲れよ!w』と
マジに 怒鳴りたくなりますww

コンプ…無理ってか 早く【2】がやりたいので
結構 テキトーになっちゃう感じがしますww
2008/08/07(木) 07:12:12 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
