アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マイペースが身上なのにw
2009年09月19日 (土) | 編集 |
動き出す時は どうして こう いつも 激しいのかw

足が治らないけど
労災給付が切られたので 仕事を探し出した。

昼の仕事が決まらないので
夜の和食屋さんの手伝いを始めた。

始めたら 昼の仕事が決まった。

決まった後に 夜も続けて欲しいと言われた。

断れないですよね…私って そんなヤツw

そして 24日からの研修が決まり
夜のバイトとのダブルヘッダーだったり
研修中は休みの土曜日に バイトが入ったりで
完全に休めるのは しばらくは日曜日だけ。

でも 実際 お金ないし 頑張らなくちゃ…とか思ってたら
労災担当の会社の人から電話。
24日 急遽 相手の会社の担当の人と話し合いが決まりました。

ここまで 良い方に転がり始めてるので
良い結果が出てくれればと思う。

研修が終わり 昼のシフトが決まって
示談が成立したら 少し落ち着ける。
それで 足が治れば もっと 最高なんだけど
それって 欲張り過ぎかナァ?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
