アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あぁぁ。
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日は 外に出たぞww

9時から 今日も 掃除した。
午後 少し仮眠して 亀の水槽掃除して
もう一声 掃除して
久し振りの買出しに出掛けました!w

え。
スーパーに来るの どの位振り?w

しかし カートを押す私は 既に 筋肉痛で
歩き方が ぴょこぴょこしていました。
さすがに 連日の肉体労働は 私には 無理だったか?w

かなり 疲労困憊。

【救命病棟24時】の最終回見たら 寝よう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
