アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろいろありました。
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今日は 早起きして 気合入れて
お昼の仕事の研修に行って来ました。
今日から平日7日間。
初日の今日は 眠気との戦いでしたw

研修主任さんが キヨシローさんに似てましたw(女性。)
一緒の派遣会社からの同僚が す王陛下に似ていました。

明日も頑張ります。

そうそう。
今日 研修の後 示談の話し合いに行ったんだけど
弁護士の言う相場って 適正価格なのか?
私にはわからないんだけども。

示談って 慰謝料も含めるってコトでしょ?
その人の苦痛を推し量るのに 相場って何だ?
意味が解らない。

でも もう 早く終わらせたかったし
私自身 今の仕事を始める前に 備品とか必要なんで
疑問を感じながらも 判子押してきた。
もう これで 吹っ切ろう…そう 努力しよう。

何だかんだで 遅くなった私たちの帰宅を待って
友達が 遊びに来た。
『00のセカンドの1話が見たい!』…って
結局 3話まで流したけど
友達 3話の途中で 寝ちゃったよw
そして さっき帰宅…お疲れさま。

明日も 早起きなので 今日も 早めに横になろう。
寝れなくても 横になってれば 体 休まるだろうしね。

今日も一日 無事に終了です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~!
あ、また私似の人、生息確認しちゃいましたね?
よく居ます。特にこの時期は冬眠するために活動が活発になるから(笑)
忙しくなりそうですね。ゲームも絵もおあずけ??
2009/09/25(金) 18:51:08 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
くま? くまなの?w
この時期 活動活発になるなんてww

10月は忙しいんですが
11月 集まりの前に 陛下の地元に遊びに行って
そのまま 拉致って 横浜に戻る計画を画策中ですww
だから 寝ないでね…雪の中でw

ゲームも絵も 時間は少ないですかね…やっぱ。
それより 腕が無いんですよ!絵は!
金が無いんですよ!ゲームはww
2009/09/25(金) 20:07:40 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
