アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月はもう時期終わる。
2009年09月25日 (金) | 編集 |
今週の昼仕事…つーか 研修は今日まで。
来週は 5日間 びっちりなんだけども…それは 置いとくw

頑張って 電車通勤してるんだけど 足が非常に痛い。
通勤に関しては いろいろ 考えているけれど
なかなか 良い方法が見つからない。
来週中に 改善しないとな。

横浜から 地元の駅に戻った後
駅まで 相棒が迎えにきてくれたんだが
軽トラの後に 連休中に掃除して 分別したゴミたちが
ちょこん…と言えないな…むしろ ドカン!と乗ってたw
家に戻ったら ゴミがほとんど無くなっていて
かなり 広くなっていました。
後は 明日の燃えるごみと 来週のプラゴミで捨てたら
もっともっと 部屋が広くなる!

うれしいぞ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で。
明日は 自分のスペースの整理をして
夕方から 和食屋さんのバイトですな。
足痛いから 混まないと嬉しいww ←ダメ店員w

そうそうw
さっき 仕事に着て行く服が無いので
入る示談金を当てにして 服と靴を買った。

ニッ○ンで!w

早く 自らの足で買い物に行けるようになるといいなぁ。
自らの財布から 金を出して 遊びに行けるようになるのは
もうちょっとで 実現出来るもんね~♪

まずは 本屋に行くよ!
そして 欲しい本を 買い捲るよ!
あと 飲みに行って~♪ カラオケに行って~♪

あ。
誰か カラオケに 一緒してください_| ̄|○ ガクッ
その問題もあったんだったww
よろしくお願いしま~~~す♪


コメント
この記事へのコメント
カラオケ・・・
仕事が決まったら、是非お付き合いしたいっす!!
今のところサービス業狙いなので、平日カラオケができそうですよ?v
と言ってもまだまだ決まらなそうですが;

宰相はコールセンター頑張ってくださいね~
電車も、何か良い攻略法があればいいんですけど・・・
2009/09/27(日) 23:52:22 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
カラオケ 新ネタ披露 楽しみにしています♪
この間 相棒の仕事関係で 【地獄少女】とか
【ひぐらし】とかのサントラや OP?ED?担当の方のCDが
何枚か 手に入ったんですが 聞かないので(w)
女王 聞きたいなら あげますよ?w
(このラインナップで 女王を思い出した私w)
あと 【射手座~】とかありました…フフフ。

電車…ホントにね。
朝 座って行くには 7:40までの最寄り駅始発の電車に乗ればいいんだけど
そうすると 早く着きすぎで 30分位 立って待ってないと駄目なんですよ。
(仕事場の近くに 朝からやってる店が無い…マック位 作れよ!)
もちろん 朝のバスは混んでるので 相棒に送ってもらうのは必須。
帰りは 特急のあとの普通に乗れば 座れるんだけど
それは 定時限定なので 他の時間帯は どうなのか。
帰りのバスは 駅からなら座れるので 大丈夫だとしても
その頃には 足の痛みが強くてねぇ。
マジで 足が早く治るといいナァ。
2009/09/28(月) 03:38:03 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
