アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 某所に。
2008年08月05日 (火) | 編集 |
安室ちゃんのCD(DVD付)を買いに行ったら

SOLD OUTだった!

仕方なく(!)漫画と小説だけを買って帰る。
ミッドナイト・セクレタリ 4 (4) (フラワーコミックス)ミッドナイト・セクレタリ 4 (4) (フラワーコミックス)
(2008/07/10)
大海 とむ
商品詳細を見る
密林で注文したら 時間がかかるというメールが3回も来たので
書店で購入した。(書店には 普通に平積みしてあった。)
【一言感想】
プライド捨てたら 何処まで落ちるか 楽しみだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハートの国のアリス―時計仕掛けの騎士 (一迅社文庫 アイリス こ 1-1) ハートの国のアリス―時計仕掛けの騎士 (一迅社文庫 アイリス こ 1-1)
(2008/07/19)
小牧 桃子Quin Rose
商品詳細を見る
みわさんが 既に読破済みw
ラジオのCMのエース・平川の宣伝効果にやられて購入w
って 小説に手を出すのは 止めようと決めていたのに!
あぁ…私の馬鹿!(今更かw
【一言感想】
ゲームで言うと 帽子屋未訪問で ハートの城滞在ストーリー。
ゲームと ほぼシンクロ。(一言じゃ無いじゃんww)

昨夜は 友達が二人来て うちで飲んだんで
その後に読めたのは その2冊のみだったので
それ以外は これから読む。
小説3冊と 漫画が2冊…で 読み始めたのは これ。
アラビアンズ・ロスト―The flower on desert (講談社X文庫 あJ- 1 ホワイトハート)アラビアンズ・ロスト―The flower on desert (講談社X文庫 あJ- 1 ホワイトハート)
(2007/10)
綾瀬 まみQuin Rose
商品詳細を見る
ハートの国の小説が あと2冊あるのに
何故か 前ゲームに移行しているしw

今日のお昼は 新しい仕事の請負先に挨拶に行くので
その移動途中に 読もうと思ってたり。
って! その準備して無いよ(;´Д`A
今日は ゲームは出来そうに無いな…ふぅ。

ちなみに【フルキス】…やっぱり この一言。

家事 嫌いっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はい、読破済みであります!
そう、後2冊在るんだよね。
私はコチラには手をつけない予定ですが、れいのさんが読んで面白いというなら考え直そうかなぁ♪
文庫本がただいまとんでもない早さで増殖している気がします(笑)
2008/08/06(水) 23:51:57 | URL | みわ #-[ 編集]
~みわ女官長さま~
一番最初に読んだんだけど 後の方が 面白かった。
感想は 軽く 今日 書くねw
まぁ 好きキャラによると思うんだけど。

マジ 文庫に手を出すと 増えるよね~~~w
全部揃えたくなるから もう 手を出さない。
しかし クインロゼとコーエーには 金出し過ぎだな…私w
2008/08/07(木) 07:15:13 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
