アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠い。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
うん。
眠いんだ。

今日は 研修無いんで ゴロゴロするぞぉ~♪
…とか 思っていたんですが
普通に 洗濯2回戦に 掃除に
自分スペースの模様替えをしたら
夜のバイトの時間になっていました!

一日って 早いネェ。

店で まかないをつまみに 生ビールを飲むのが
私の夕飯なんだけれども
今日は どうしても 麻婆豆腐が食べたくて
帰宅してから イキナリ作り始め
完成品を 今度は 瓶ビール飲みながら 食べた。

麻婆豆腐は 辛い方が美味いww

明日こそ 念願(←?w)の一日中ゴロゴロをする!
気が向いたら 絵を描いたりしようと思うが
多分 HDD パンパンだから アニメを見て終わる気がするww

今日もこれから メインHD-DVDで
【テニプリOVA 全国大会篇 Semifinal&Final】を
6時間も 録画するんだぜ!
普通の全国大会は 30日17:30から1話ずつ録画して
全13話録画し終わるのが 16日だから
見れるのは その後なんだけどさw
まぁ 19日から【Semifinal】 28日から【Final】って
同じ時間帯に 続けてやるんだけども
待つの 面倒臭いんで 今日 一挙録画しておくのさ。

PCのみならず HD-DVD2台までも HDDパンパンなのって…w

と…とにかく PCのは 明日 ある程度 やっつけるよ。
今夜 最終回ラッシュだからさ。
【クリロワ】の感想も 見終わったアニメの感想も書きたいのに
なかなか 書く気が起きないのは 萌が足りないんだな。

何かで 補給できますようにw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
録画番組~
テニプリ一挙放送ですか!良いですね~。

HDはいつもギリギリですよね。

また秋から新番組はじまるし、早く整理しないといけないですよね
2009/09/27(日) 14:06:22 | URL | アンドラ #-[ 編集]
~アンドラさま~
アニマックスでやっておりましたw
TVシリーズの再放送を テレ東が 途中で止めちゃったんで
その後のから 全国大会への間の話が
若干 記憶に…な感じなんですけどね。
TVシリーズの再放送もして欲しいですw

秋の新番組 来週半ばから始まるのに
HDD 空けられませんでした…ショック!
土曜は 最終回 たくさんあったのに 見れなかった!
ホント 早く整理しなければですね(;´Д`A
2009/09/28(月) 03:29:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
