アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この性格を どうにかしたい。
2009年09月27日 (日) | 編集 |
お休みが終わるよ~~~。

アニメ 見れなかった!
 
ゲーム 出来なかった!
 
感想 書けなかった!
 
絵も 描けなかった!

何をしてたかというと PC内の整頓を…。
メインのデスクPCの各ゾーンの容量が 少なくなり過ぎてたんで。
前に そういう状態の時 PCクラッシュを 2度 経験したので
そうならない為の対策をしなければ!…ってコトで。

CD-R焼いて それでも足りないんで DVD-R焼いた。
これで 外付けHDDに 少し容量が空いた。
Cドライブにも 容量が空いたw

でも それだけで 一日が終わってしまったのは
何だか 納得がいかない。

忙しい時ほど 先回りして 先回りして
自分の時間を失いながら 雑事をするのが私ってヤツだ。
そんでもって テンパる。
ホント 迷惑な性格だ。

まぁ 研修が終わるまで…いや
10月位は こんな感じだろうけど まぁ 頑張ろう。

とりあえず キレて 仕事辞める!とか
言わないでくださいよ…私www


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
