アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 只今 研修中w
2009年09月30日 (水) | 編集 |
そう言いつつ 研修も 残り2日ですw

今日は 仕事用に買った服が届き
示談金の入金日がわかり
夜バイトで いつもより 一杯多く 生ビールが飲めたので
幸せな日だと思います。

明日の午前の研修が終わったら 残りは 本番さながらになる。
すんげぇ シフトに入ってるので
頑張って 仕事したいと思うww

来週から 平日の帰宅が 22時を越えるという事実。

通しのシフトじゃない時は 夜バイトに入るんで
帰宅が メチャ 遅くなるんですよ。
通しのシフトだと 仕事終わりが 21時で
それから 電車&バスで 帰宅なので。
夜バイトは 早く終わったら 22時に帰れるけど
普通だったら 23時位になる。

家を 7:20に出て 帰宅が22:20だとすると
家に居れるのが 8時間ってことですか。

はぁ…どうにかなるもんですかね?

とにかく 頑張るよ。
今まで ニートとか 引きこもりとか言われてた私が
どこまで出来るか わかんないけどねww


コメント
この記事へのコメント
ロープレは
順調にいってますかー?
大変な人と当たっちゃって大変ですね;
自分のためにも負けないでください!!(`O´)/

帰宅時間が遅くなる=趣味の時間が限られてくる

私が終電帰りの時はホント眠気との戦いでしたよ・・・
HDD空けないといけない!
睡眠減らす!!
土日は寝溜め!!!
ゲーム、絵なんか放置!!!!
宰相がその辺りをどう攻略していくのか・・・
ちょっと観察させてもらいますね(=ー=)+
2009/10/01(木) 00:22:16 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
…ってなコトで レスは 移動中っす♪

まだ 来週末までは 週休1日だし
来週から 本番で しかも 私的には 無理無理なので
かなり 自信無いですけど(-_-;)
まぁ 頑張ります。

今の問題は 夜 帰宅してから
洗濯するんですけど
隣の住人が 住んでないから出来る技なんで(>_<)
その辺 余裕が持てるように
洋服なんかを 買い足したいっすw
…って 服 買い足した時
アンダー系の買い足し 考えてなくて
今 焦ってるトコですw

絵とか いろいろは…頑張ってみます♪
2009/10/01(木) 08:37:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
すごいっす
お仕事大変そうですね;;
頑張って!!としか言えませんが、本当、無理だけはいたしませぬよう・・・・・・。

とか言ってる私はニートです(笑
2009/10/01(木) 20:51:54 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
はい♪ 頑張りますw

何でこんな事になったのか…。
自分でも驚いております。
10月は いつも 体調悪いのですが どうなるか?w
2009/10/01(木) 22:24:50 | URL | れいの さや #-[ 編集]
只研!
まさに主人公は貴女ですね(笑)
それにしても、極端な生活ですねぇ。先生らしくもありますが、体調気をつけて下さいよ~!
2009/10/02(金) 01:53:30 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ええ♪
ヒロイン 登場です (^∀^)>
一人だけ 好みの教官がおりますが
ライバルが 強力なので お姿を眺めるだけに
止めている状態ですよw

はい!
体には 気を付けます!!
車が戻ったら 新潟にドライブに行きますから
時間 空けてくださいね♪
2009/10/02(金) 07:53:32 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
