アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごろごろの予定が。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
今日は 今週唯一の全休なので
ごろごろしようと思ってたら
家の中の汚れだの 洗濯物だのが 目に止まり
結局 家事をしてしまったぜ。

その間にアニメを見ました。
あ…夜にも見たけど。

【絶望先生】の終わり方は まぁ あんな感じかな。
…ってか また やるんだよね?w

【蒼天航路】は 次 続くよね?
あんなトコロで終わられても 三国志としては どうなのか?w
ちゃんと 関羽が 劉備の元に戻る所まで 見たかった!

【うみねこ】は 相変わらず マリアが 『うーっ』って言う度
ビクッとする…イラッとするw

新番組【けんぷファー】は やたら 胸が出るww
この先 見るかどうか 微妙…。

CSのトラブルで 【戦う司書】の1話が撮れてなかった。
すげぇ ショック!
月曜から ネットで見れるらしいので それを見よう。

あと 先週と今週の【ワンピース】と【クロスゲーム】を見ました。
【ワンピース】は ハンコックが異常に可愛いww
話がいろいろ飛んでいるので 早く みんなが一緒のトコが見たい!w

【クロスゲーム】は 試合が始まったんで
毎回 ハラハラしております…東が 敬遠される度ww
ちゃんと 打たせてあげて欲しいなぁ。

あうっ。
【花咲ける青少年】が 始まった!
先週分を見て 追いついたので リアルタイムで見る!w
それではっ!

明日は 仕事初日。
なのに フルシフト…死なないように 頑張るよww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
