アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お疲れちゃんw
2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日も 仕事は 昼夜混合。

ってか 就業時間終わり近くに
『れいのさん…明日…。』とか 言って寄ってきたので
『何があっても休みます!』と叫んだのは 私ですw

連休の横浜駅は 酷く混んでいて
足の悪い人間には なかなか 進行できない。

それでも 頑張って 夜のバイト先に付いたら

既に 満卓だった!w

終わった頃には ヘロヘロだったが
休日前日 飲み倒そうと思い つまみをオーダー。
さぁ 食べよう!…って思ったら 友達から 飲んでるメール。

で。
結局 そこに行って 飲んで 帰宅したわけですよw

日付は 10日になってるでしょうが
現在 0:50だったりするww

さて~。
明日は 何をして過ごそうかな♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
