アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙か・頼久のコスプレをしますw
2009年10月21日 (水) | 編集 |
つー名のバトンですw

円瀬女王のトコで 踏みましたw
ってか 踏んだのは かなり前だったんですが
申告が遅くなりましてw
しかも メロメロバトンより 先に下書きしていたにも関わらず
体調の加減で 先延ばし過ぎたw

あぁ…現状は 肺炎&喘息の名残を癒している途中です。
つまり 仕事病欠
駄目なヤツだなぁ…と 凹んでるとかないとか。
まぁ そんな気分も マイナス影響を及ぼしそうなので
気分転換に 一発!このバトンを完成させようってコトでw

◆ルール
・見てしまった方はタイトルを「〇〇のコスプレをします」としてバトン強制!
・このバトンはその作品の好きなキャラを‘一人’答えていくものです(分からない場合は×)


…だそうです。
ってなコトで 答えは 続くっ!w


名前とか かなり 忘れてるんですけどね(;´Д`A
では 行きます!

■マクロスF → ×
え?円瀬女王は キャラじゃないの?w
歌も 女王ので 覚えたんだけどw
地上波で OAが始まったので 録画開始しましたw
そのうち 好みのキャラが 書けるんじゃないかな?w

■コードギアス → ジノ・ヴァンベルグ
彼が 保志さんだとは気が付かなかった私。
彼は 礼儀正しくて 正統派で ユーモアもあって 普通にカッコイイと思う。

■ソウルイーター → シュタイン先生!
え?眼鏡スキーで すいません。
チト マッドサイエンティストっぽいトコロも ツボw

■機動戦士ガンダム00 → ロックオン・ストラトス
まだ 2nd 見ていないので ライルに転ぶかどうかは 謎w

■カードキャプターさくら → ×
見ていないっす。

■夏目友人帳 → 田沼要
彼の雰囲気が 好きです。
夏目との花火の話が凄く好き。

■隠の王 → 全員ってダメ?w なら 清水雷光で!
雲平先生も 好きなタイプだけど あまりにも ヘタレでしたよ…彼。
そうなると もう ロンゲ・剣士系の雷光でしょう♪

■ポェットモンスター → ピチュウ&ポッチャマ
見てないんですけどね(;´Д`A
でも この2匹 可愛いので好き♪
ってか ポッチャマの名前がわからなくて 調べたww
ちっさいから 二匹でもOKかな?w

■みなみけ → 保坂先輩
結局 三姉妹も 友達も
彼が陰に居たから 爽やかに輝けたんだという話ww

■らき☆すた → ×
歌は 津好さんとニコ動で覚えましたが
OPの画像以外 わかりませんよ?w

■忍たま → ×
まったく見てないし キャラもわからん(;´Д`A

■銀魂 → 土方十四郎
フツーで すいませんw
まぁ 銀さんとか いろいろ浮かんだんですが
やっぱ ここが 落ち着きドコロ?w

■モノクローム・ファクター → 洸
マスターも 大好きなんですけどね(-ω☆)キラーン

■あまつき → 梵天
篠ノ女紺と どっちにしようか 悩んだんだけどね。
いや…むしろ 紺の方が 共感ドコロ 多かった気も…。
やっぱり 二人って ダメ?w

■D.Gray-man → ティキ・ミック
これも 神田ユウと悩んだんだけど
本当は 選べないんだけど! これも 二人って ダメ?
でも 究極 どっちかって言ったら ティキかなぁ。

■家庭教師ヒットマンREBOON!→ 雲雀恭弥
大人ランボのアダルティな雰囲気も好きなんですが
雲雀の『噛み殺すよ。』のセリフに いつもヤラれるw

■伯爵と妖精 → ケルピー
子安さんなのにw(コラッw
あの軽いノリと フットワークの軽さで 一途なのが素敵ww

■今日からマ王 → コンラッド
普通で すいません。
ホント 正統派で すいませんww

■ワンピース → カク
もちろん! もちろんっ!
ソロも 大好きなんですよ~~~!
でも カクのインパクトは 凄かった!

■もやしもん → ×
見てないっす…すいません!

■しゅごキャラ → 月詠イクト
イクトが見たくて 見てたと言っても過言ではないww
なのに 海外にいってしまったなんて。
月森? 月森なのっ?w

■ボーカロイド → ×
知ら無すぎるので 語れなくてすいません!

■マリア様がみてる → ×
私が見てないw

■ハートの国のアリス → ブラッド・デ゙ュプレ
好きなキャラばっかりなんですけどね。
ヒトリだけ…となると もう 選択肢は 彼ですねw

■仮面ライダー電王 → ×
すいません…見てなかった!

■テイルズ → ガイ・セシル
…かなぁ。
髪が短くなったルークも 大好きだったけど。
ってか【テイルズ】は【アビス】しか知らないからさぁ。

■幽遊白書 → 妖狐
蔵馬でなく 妖狐w
蔵馬って【テニプリ】の不二と被るww

■黒執事 → 劉(ラウ)
ウィリアムとか アンダーテイカーも 凄くそそられるけど
バルドロイとか ドルイット子爵とかも カッコイイけど 劉が 一番好み♪

■プリキュア → キュア・ホワイト
雪城ほのかっていうか キュア・ホワイト!w
実は 最初と今のしか見てないんだけどねw

■新世紀エヴァンゲリオン → 渚カヲル
ペンペンでも 良かったんだがww
まぁ 石田さんだしねw (何の関係が?w

■ドラえもん → ×
キャラは知ってるけど 見てないんでww

■涼宮ハルヒの憂鬱 → キョン
キョンって 本名 何?w
キョンが居なきゃ 成り立たないよね…このアニメ!w

■ヘタリア → ロシア
ロシアのあの不思議な魅力ww
イギリスの呪いが効かない 特殊能力! 素晴らしいww
ギリシャとかも いいと思うんですがw

■名探偵コナン → 服部平次
大人コナンと毛利探偵と平次との戦いなら
平次以外 居ないと思うのは私だけ?w

■天元突破グレンラガン → ×
見てないっすw

■フルーツバスケット → 草摩はとり
まぁ はとりさんが一番かな。
でも 潑春も好きなんだけどね。
あの一途さと 白黒の感じも 捨てがたかったw

■純情ロマンチカ → 草間野分
でもさ…絶対に 片思い確定の選択肢ってww
ノーマルなのは 美咲の兄だけじゃん?w

■遊戯王 → ×
見てないですなw

■NARUTO → はたけカカシ
サスケも サイも ネジも 好きなんだけどねぇ。
ああ…シノも 実は好きww

■おおきく振りかぶって → 阿部隆也
阿部くんが 一番好みだけど 三橋くんのあの感じも 好きだなぁww
他の高校も 結構 好きキャラ居たけど やっぱり 阿部くん♪

■かんなぎ → 秋葉巡
彼は 淡々と 自分の趣味を隠さず
愛しちゃってる姿が とても好感がもてましたw
ってか かっきーだったんだねw

■東方 → ×
見聞録?w

■ケロロ軍曹 → ×
前後のアニメは見てるのに 見てないww

■咎狗の血 → ×
多分 未プレイのまま 終わりそうな気がする。

■ひぐらしのなく頃に → ×
一話の始めのシーンで 見るのを止めてしまった。

■BLEACH → 石田竜弦
石田のお父さん…マジで カッコイイw
息子と悩んだ結果 父の勝ちww

■ハヤテのごとく! → 野々原楓
喫茶店どんぐりのマスターも 捨てがたかったがww
やはり インパクトでは 楓さんですねぇ。
ちなみに どんぐりマスターは 平川さん♪(そんだけ?w

何だか 長くなっちゃったww
好きなキャラが多いアニメは マジで困るww
見てないアニメも 結構 ありましたね。
では 終了~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
回答ありがとうございます!
てか、自分キャラじゃないっすよー(笑)
でもまさかマクロスF見てなかったとは~
れいのさんなら見てるだろうと今まで信じてました(笑)
どのキャラに落ち着くのか楽しみですねv
ちなみにれいのさんは、シェリル派?ランカ派??
すおうさんと意見が対立中なのです(´Д`)

保坂先輩とキョン・・・
フルネームが分かる日は来るんでしょうか?
二人とも縁の下の力持ち的存在だというのに(笑)

忍たまも見たことなかったですか!
それはちょっと意外(=ー=)+
今も普通にNHKで放送されてますよ?v
2009/10/23(金) 00:56:01 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
【マクロスF】の曲が歌えるのは すべて 女王のおかげです♪
今度は【ライオン】はもってやるw(低音でw

個人的には シェリルのルックスが好きです♪
美人で プライド高くて 歌の上手い女の子は 大好きです!
多分 長髪で ゆーきゃんなアルトを最終的には選ぶと思われますがw

保坂先輩は 卒業アルバムでも 名前の所は
何かの陰に隠れて 見えなさそうですよねw
【めぞん一刻】の惣一郎さんのようにw(それこそ 知らんかw

【忍たま】とか【おぼっちゃまくん】とか【あさたろう】とかは
私の中では アニメではない模様ですw
2009/10/25(日) 10:11:11 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
