アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メロメロバトン。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
お久し振りです!
疲労と複数の病気が一挙襲来いたしまして
マイケルの【スリラー】に出演しておりましたが
熱と喘息だけになったので 復活してみました♪

1週間?お休みしましたが その間 女王が頑張っていたので
むしろ 私が書かなければ このまま 女王のblogが読める?とか
本気で思った次第ですが どうなんでしょうか?

これで 更新が止まるなんて 無いですよね? 女王!w
(ってか マジ そうなら 更新止めるぜ?w)

な~んて 軽いんだか 重いんだかのジャブをお見舞いして
実は 以前に書いてる途中で
倒れて消してしまった このバトンww

ちなみに す王陛下山本さまのトコに
名前を発見しましたww
その後 他の皆さまも答えていると思います。
津好さん・みわさん 女王は2回も回答していたみたいですww
結構 被ってるトコとかがあって 嬉しかった~~~w 

ではっ! メロメロバトン!

Let's Go!w



■メロメロな飲み物 :ビール!:紅茶
◆特に ビールは 生ビール!
無い場合は 瓶でも我慢するけど…。
銘柄は サッポ○黒ラベルで お願いしますww
◆紅茶は ハーブティーが 最近は特に飲んでますね。
標準装備は ミント・カモミール・ハイビスカス&ローズヒップですw

■メロメロな場所 :自宅の自分エリア :海!w
          :歌&美味しいお酒のあるトコロw

◆自分エリアには PC・ゲーム関係品・HDD-DVD
読みかけ&新刊の漫画が 手が届くところにあるのです(-ω☆)キラーン
◆海は 言うまでも無いですね~。
天気が良ければ 最高ですよね♪
◆歌と酒は 必須アイテムですから!(最近 歌ってないけどw)

■メロメロな映画 :シックスセンス :八月の狂詩曲 :ジャンヌ・ダルク
◆メロメロってか インパクトが強過ぎた映画なんですけどね。
【シックスセンス】は EDに衝撃!
【八月】は おばあちゃん子の私には 胸が締め付けられた。
【ジャンヌ】は ミラ主演の1999年の方。
余りにも救いが無くて 呼吸できないほど泣きました。

■メロメロな動物 :うちの猫’s&亀’s :わんこ:馬
◆ってか 動物全般 大好きなんですけどねw
昔は ムツ○ロウさんトコ 行きたいとか思ってたけど 諦めたw

■メロメロな芸能人 :多部未華子 :蒼井優 :綾瀬はるか
◆え? そういう趣味じゃないよ?w
男性は 二次元の人が多いので 控えましたww

■メロメロな夢 :思い切り本が置ける本棚が設置してある自室w
         :それが海の側なら 言う事無し!
         :それが無理なら 遊び場が近い場所w

◆自分が一番多く過ごすスペースを 快適にしてたいなぁ♪

■メロメロな一言 :ずっと一緒。
◆ちょっと離れる時があっても 本当にちょっとだよ。
だって 人生のほとんどを 一緒に過ごすのは 決まってるんだからw
…そんな感じのニュアンスでw

■メロメロな話題 :興味のある話題なら 即メロメロ!w
◆今は ロングドライブ企画の話がしたい♪
  
■メロメロなスポーツ :体壊す前にやってたスポーツは またやりたいなぁ。
◆ドクターストップは まだ かかったままだけど…。
テニス・スキー・ウィンド・スポーツクラブでダンス系のレッスンも好きだった♪

■メロメロな理想のタイプ :頭の回転が速い人!
◆機転が利いたり 会話が楽しい人がいいですね~♪
打てば響くみたいな感じが好きw
  
■メロメロな友達5人…ってか 全員答えてると思うので アンカーでw

こんな感じになりました♪
もう1個 バトン 見っけたので 後でやろうっとw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
