アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日と読書。
2008年08月07日 (木) | 編集 |
8月6日は 相棒の誕生日。
ちょっと笑ったのは
今 プレイ中の【フルキス】の羽倉麻生も
羽倉麻生。
誕生日なのでありましたww
今 彼を攻略中ですが きゅんとかなるかな~?
やっぱ 依織さんには 勝てない気がするw

あ…相棒の誕生日は 朝 親子丼を作り
夜 カレーを作って終わりましたww

さて。
リアルに家事しながら 漫画・小説を読み
ゲームでも 家事をした昨日でしたが
前回の続きで 読んだ本の感想など。

ジャケ買いなのに ジャケ写が無いww
…ってコトで 他から借りてきましたww
虜なれ。君は僕の虜なれ 1 (1) (プリンセスコミックス)
気に入りました!
主人公も ヒロインも!(ルックスも 性格もw)
これからの展開に期待です。

もう一冊の漫画は とはずがたり 2 (2) (フラワーコミック)
これは イマイチだな。
1巻の時点で そう思ってたんだけど
ついつい 惰性で。
むしろ 同じ古典がベースで描かれてる
後宮 1 (1) (講談社コミックスキス)後宮 1 (1) (講談社コミックスキス)
(2006/05/12)
海野 つなみ
商品詳細を見る
こちら 全5巻なんだけど
話的には こっちの方が好きだな。
絵は 好みじゃないけどww

次は クインロゼに踊らされてる私が購入した文庫。
アラビアンズ・ロスト―The flower on desert (講談社X文庫 あJ- 1 ホワイトハート)アラビアンズ・ロスト―The flower on desert (講談社X文庫 あJ- 1 ホワイトハート)
(2007/10)
綾瀬 まみQuin Rose
商品詳細を見る
私 基本的に【アラロス】大好きで
しかも 王女・アイリーンが大好きなので
もう 全員を敵に回して凄むカーティスって 高得点ww
取り合う男たちの熱いバトルが ツボでしたw

ハートの国のアリス ~The Scent of Roses~ (講談社X文庫 うA- 1 ホワイトハート)ハートの国のアリス ~The Scent of Roses~ (講談社X文庫 うA- 1 ホワイトハート)
(2008/02/05)
魚住 ユキコ
商品詳細を見る
前回 1冊読んでたのとは 違う出版社。
でも 内容は こちらの方が面白い。
多分 ゲームをして無い人は これを読むと
すべての謎が スッキリするかもしれない。
メインは 帽子屋・ブラッド…攻めは ぬるめだけど
嫉妬は熱めに書いてあると思います。

ハートの国のアリス ~The Wind of Midnight~ (講談社X文庫 うA-02 ホワイトハート) ハートの国のアリス ~The Wind of Midnight~ (講談社X文庫 うA-02 ホワイトハート)
(2008/07/02)
魚住 ユキコ
商品詳細を見る
上のは ゲームの内容に沿ってるけど
プラスアルファーのストーリィーが楽しめる作品なら
こちらは 作者のアレンジを クインロゼが ある程度許して
ゲーム設定とは ちょっと外れたお話が生きてる感じ。
面白さは 上の方が強いかな。
こっちは チェシャ猫・ボリスがメインのお話です。

う~~ん…本は 読むとはまるので
しばらくは 本屋には行かないようにしよう羆

あ…安室ちゃんは 密林に依頼をかけました。
到着は 週末らしいですよw
さて…ゲームを頑張りますか。(仕事しろw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
