アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クレ★ラビ】開始。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
肺炎からなんとなく復帰して
仕事にも復帰した私の休日初日に到着!
【クレイジー★ラビッツ~別れさせ業の兎桐事務所~】が密林からw
特典が CDとかじゃない場合は 密林で注文する私w
オフィシャルの特典は システム手帳だったんだが
これ以上は 必要ないので 止めておいたよw

さて。
昨日 横浜も メチャメチャ寒くて 熱とか完全に下がりきって無いので
大事をとって おうちでごろごろしてる最中に届いた。

でも ホットカーペット設置したり 宅配ピザで昼ビールしたりしたので
夜からやろう…と思ってたら 夕飯時に友達からメール。
近所の居酒屋さんにいるってんで 少し顔を出して帰宅。
開始時間が 22時半でしたよw

とりあえず キャラとか カッコイイとか思うんだけど
CV的には イマイチ好みじゃないかな。
もう少し 話が進展すると違うかな。
今の所 所長と弁護士が好みですがww
ヘンリー・バロウズ(w)のおかまちゃんが ウケますw

それと カクテルとかお酒の名前が出るんですが
好きな酒の名前が連呼されるたび 飲みたくなるww
それとは別に 『グレデンシロップ』が『グレデナンシロップ』とかの間違いが。
もう CVも そういう風に撮ってあるので 変更不可だよね。

さてさて。
誰に転ぶか これからですね。
今日も お休みなので のんびりやります。
(背後に 相棒が居るので そんなに出来ないだろうけど。)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クレラビやってるんですねーv
感想楽しみにしてますv
まだ積んであるんで←
ちなみに私は女嫌いの人が好きです(え、わかってる?)

興奮して熱上がらないように気をつけてくださいね(笑)
2009/10/26(月) 09:50:13 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
やっと 3つめのミッションクリアですよ。
集中出来ないと なかなか 進みません~~~。
次で 何らかのEDが見えるッポイですが さぁ どうなる?w

因幡さんも ルックスは超好みなんですけど
淡々としゃべるトコ以外が イマイチ 惜しい感じなんですよ。
でも Loveっちいルートに入ったら 違うのかな?…とか期待中ですw

熱は…上がって無いですww
下がっても無いけど(;´Д`A
2009/10/26(月) 19:06:45 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
