アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーしてーっ!
2009年10月26日 (月) | 編集 |
kinki が出てるんで 久し振りに スマスマ見てるw
なんで 【クレ★ラビ】一時中止。
トーク時間 長いネェww
お魚料理 冷めちゃうよ(。^m^)クスクス

ちなみに 【クレ★ラビ】 口説き屋を一人目 攻略したけど
まだまだ 見て無いイベントありそうだ。

CMの時間 ふと 思い立って ネオロマのサイと見たら
【コルダ3】のキャラが 一部発表されてた!
私の好みのキャラは コニタンらしいw(現状)
そして マモは また ヒロイン崇拝者っぽいww
ってか キショーさんはっ! イトケンはっ!
出ないなんて事は無いと思うけど その点 どうなのっ!

ってか!
【遙か 3】のアニメって マジで AT-Xだけなのっ?
お願いだから 他のところでも やってくださいよ!
奥州組も出るというのにっ!
マジで 考えてくださいよ…コー○ーさんっ!
自社にだけ AT-X 引いてるとかですかっ?
地元愛あるなら イッツコ○で見れるチャンネルで 流してよ~~!
マジで どーなのって思うよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コニタン無難な使い方(笑)
紀章さんが、この時点で出ていないということは...ヤンキーでしょう(笑)
イトケンはオカマが良いと思うんだ。
ってか、リリ攻略対象!?ツンデレ~
2009/10/27(火) 00:58:45 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ロックからクラッシックに戻ってくる…とか?<きしょーさん
ロックに転びそうなバイオリニストって のだめじゃ メインキャラだが
コルダなら サブだろうなw<峰

オカマ…真澄ちゃん?w
ツンデレって 千秋?
Σ(・ω・ノ)ノ!! 今度のコルダは のだめ?w
2009/10/28(水) 06:55:54 | URL | れいの さや #-[ 編集]
かなでカンタービレ。
違和感ない!!(笑)
冬海ちゃんや天羽ちゃんはどうなるんだろ?
コルダの素敵なところは女子が全員可愛いところだよね★
あ!金やんも出てない!!!
今回、内田さんのキャラがメインに入ってるから、彼はベンチ要員かなぁ?(笑)
2009/10/29(木) 03:26:36 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
既に チェロ奏者はいるけど オーケストラだから
貧乏なチェロ奏者は 生真面目チェロ奏者とそりが合わず
シマリスのごとく ビクビクビックルするって感じ?w<冬海ちゃん

もう バイオリンは三人も居るから
第一バイオリンの女王さまは 登場できないと思うので
冬海ちゃんと天羽ちゃんは 美人姉妹設定で
フルートとクラリネットで 決まりでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

金やん…くろきんでいいじゃんw ←テキトーw
(どこまでも のだめw)
2009/10/29(木) 08:49:50 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
