アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 れいの さや・改?w
2009年11月15日 (日) | 編集 |
いや。

何も変わっていないがw

今 ちょうど 【ドラゴンボール改】が始まったので 何となくww
ギニューの声が コニタンで びっくりさ。

あれ? 誰か blogで 同じコト 叫んでなかった?w

仕事・病院・バイトで ゲームが 全然 進んでいませんよw
絵も 描いて無いしネェ。

とりあえず 土日の休みで アニメと漫画とゲームで
萌えを補給しておこうと思いますw

昨日 密林から 漫画が8個(冊)届いた。
その中の一番 面白かった本。
【そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)】 ←画像のが無かったw
弁護士さんのお話です。

大笑いしますw

麻生みことさんの漫画って 私的に 笑いのツボがあってるのか
毎回 どの作品も いろんな笑いを引き出してくれますw

ヒロインの元キャバ嬢しながら弁護士になったらっこちゃんが 可愛い♪
兄弁の東海林さんが 好みw
ボス弁の菅原さんも 優しくて好きーw
菅原さんが らっこちゃんの店に飲みに行ってて
所属事務所が決まらなかったら(プラス 飲み比べに勝ったらw)
自分の事務所に入れてあげるって流れが 私を髣髴させる!w

今回は 同期宴会・認知・ペットトラブル・児童虐待・親権者変更の5本立てw
1巻も 2巻も 面白かったけど 一番は 3巻かなw
話間に挿入されてる 法廷傍聴のお話も面白いです!
早く 4巻出ないかな?w

これから アニメを見て 昼からは【ジョカアリ】をしようと思います。
ブラッドの恋愛EDが終わり もう時期 グレイのも終わりそうです。
次は エースか エリオか ユリウスか…悩む!
帽子屋屋敷・塔…ってやったから ハートの城で エースかナァ。
だったら その次は 遊園地でボリス?w
まぁ とにかく 頑張って進めま~~~~す(-ω☆)キラーンw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
