アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新潟旅行・1日目。
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんぬずわぁw
毎日 毎日 働き詰めで キレましたw

…ってコトで すおうさんとみわさんに おんぶに抱っこで
丸投げ旅行をしてきましたw

『どこに行きたい? 何をしたい?』…という問い合わせメールに
『おまかせ♪』…とか言い放ちましてw
おまけに 『何食べたい?』 ってのには
『日本酒♪』と返したのは 私ですが 何か?w

日本酒は 飲み物です。
食べ物ではありませんよ。

1日目は 画像が少ないけど 続きにてお届けしますw


11月第3週は メチャメチャ ハード。
フル出勤 いっぱいしたしね(;´Д`A

出発前夜も バイト先の和食屋さんが メチャ混みで アワアワした後
酒屋さんに注文を出していたボジョレー(赤・ロゼ)を飲んで ハイテンション!
そんな勢いで出かけた 土曜日の朝。

7時過ぎに家を出て コンビニでお金を下ろし
相棒の送りの都合のいいJR南武線の駅で降ろしてもらい
川崎→東京→越後湯沢ってな流れで 電車移動。

越後湯沢までは MAXとき311号。
前日 相棒に チケットを取っておけ!と言われ
モバイルSuicaで GETしておいたおかげで
ちゃんと席に座れました…が 三人掛けの窓側…狭っw

陛下とみわさんと相棒に 新幹線に無事に乗れたメールをしたら
陛下から 『おう!でもまだ ノープランだ!』との宣言メールw
どんだけ 行き当たりばったり何でしょうか…うちらww

メールも終わり 一息ついて 朝ご飯の駅弁ですw
弁当・外側。 弁当・中味。
新潟に行くのに 『北海味メッセ』w (北海道の弁当らしいw)
味は 普通…そんなに 『うっまぁ~い!』とまでは いきませんでしたw

ご飯を食べた後 薬を飲もうと薬ケース開けたら
中味 ぶちまけた私は かなり途方にくれましたがww
到着。
 音楽を聴きながら 小説【彩雲国物語】を読んでいたら
 あっという間に 到着しましたよ。

 越後湯沢は 小雨。
 街の街路樹は 紅葉の名残です。

すおうさんからのメールに 『西口』って書いてあったけど
本人が居たのは 『東口』だったっていう イキナリの出オチww
流石 す王陛下…素晴らしいですww

戻り道に コンビニでお昼を買って 陛下の家に。
陛下は 大正琴のお稽古があるので
私は 買ったお昼を食べつつ 陛下の蔵書を読み漁る私w

本日のハマリ漫画は コレw
アイスエイジ 1 (クィーンズコミックス)アイスエイジ 1 (クィーンズコミックス)(2004/02/19)
もんでん あきこ
商品詳細を見る
学園モノ…かな…どうかな?
教師モノ…なのかな?
恋愛モノ…かもしれないw

この日は 他の本を読んでから この本に到達したので
読みきれなかったので 戻ったら…って言いつつ 移動開始。

みわさんち付近は 初進出です!w
陛下の家から車で出て 途中 高速バスに乗り到着。

つーか 私のカートが バスの通路通らなくて 大変だった!
安定した場所にも置けず 前の人が 私の荷物が倒れる度に
振り返って 手伝ってくれる有様 (;´Д`A
ホント ご迷惑をおかけしました。

あんど ノープランの私たちのマイペースさに
長く待たされたみわさんですよね…ホント すいません。

みわさんの車に乗せてもらって
みわさんの叔父さんのいきつけの居酒屋へ。
お酒を飲まない二人を前に 生ビール4杯・日本酒7杯を飲み干す私。
どんだけ 偉そうなんだ!…ガチで すいません!

その後 みわさんちへご訪問。
リキちゃんに挨拶して
お母さまに 三つ指突いて 挨拶して お部屋へ移動。
そこでまた 軽く宴会w
だけど この日は 早めに就寝でした…よね?

そんな感じで 1日目終了。
さて。
翌日は どこへ行くのかな~♪と思いつつ 寝ちゃいましたw
(みわさんに 丸投げしてる故 わからないww)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ!その1
旅路も細かいレポもお疲れ!(笑)
いや~、最初から最後まで(みわさん担当部分は除く)ノープランでごめんよ。
アイスエイジ2も1巻しかなくてごめんよ(笑)
2009/11/25(水) 00:32:10 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
こちらこそ 丸投げして ごめんよw
でも たくさん 本が読めて 嬉しかったぜ!
心残りは【マイガール】←また 漫画ww

【アイスエイジ】続き 楽しみにしていますw
漫画喫茶じゃないってね(;´Д`A
2009/11/27(金) 19:05:08 | URL | れいの さや #-[ 編集]
心が狭くてすみません
いきなり愚痴ってしまって申し訳ありませんでした。
何度も反省しております。
居酒屋楽しかったね~
入歯事件はその後他の人に話して、進化しましたよ(笑)
怪奇現象は全て入歯のせいだ!!みたいな(笑)

宅の身も思った以上に出来なくて残念。
次回は私も飲むんだから!(笑)
2009/12/03(木) 23:05:09 | URL | みわ #-[ 編集]
~みわさま~
いえいえいえw
本当に お世話になりました。
懲りてなかったら 遊びに行かせてください(-ω☆)キラーンw

カップル座りとか 日本酒薀蓄とか りらっくま召喚法とか
久々のガールズトークは 楽しかったです!

次回は 一緒に飲んだくれましょう♪
今度は 飲ませるんだからっwww
2009/12/05(土) 08:23:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
