アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲームッ!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
みわさんちから すおうさんちへ移動する高速バスの中
【コルダ3】のキャラの話をしてた。
まものキャラが 普通にカッコイイとか
リリ(水橋さん)は 冬海ちゃん的キャラが良かったとか
コニタンの使い方が 勿体無い!(陛下的コニタン像w)とか
いろんな話をしていたんだけど
その流れで まだ 発表になってないキャラに 思いを馳せた。
旧コルダメンバーが そのまま出るのでは?とか
いろいろ話してたんだけど 意外な展開!w
イトケンとキショーさん キャラ とっかえっこ?w
森田さんは BLEACHキャラ?w
ってか 石川さんっ! お色気担当?w
あれ? 佐藤さん 居なくない?
しかし 他校か…そうか…フィールド 広そうだな。
PSPで買おうか PS2で買おうか 悩むなぁ。

車内で もうひとつの話題。
【魔法使いとご主人様】のリメイクで 声優が誰になるか。
気になってみてみたら サイト UPされてました。
作画まで 変ってた!
ってか キャラの雰囲気も変ってるよ!
私と陛下が考えてた声優配置は 前の作画だったので
今の作画を見ると イメージ 違くなっちゃうねぇ。
ドM龍のセラスは 少しチャラくなった…で 小野D。
前のリュークは イトケン・キャラだったんだけど 髪の毛が伸びた。
だからって 杉田?!…杉田氏には 弾けた役希望なのにw
驚きは ミラー…絵的には 少し大人びたかな。
前絵では 二人的に 斎賀さんだったんですが 近藤さんだよ!
雲雀だから!そんな感じじゃないよね?ミラー!
サイラスは そんなに変ってない。
井上さんイメージでしたが 遊佐さんなら 文句なし!
シルフィーは 前の方が好きかなぁ。
CVの宮川美保さんって 声が浮かばない。
ハワードは 前の方が渋くて 好きだったけど 今のもイイ感じw
こちらで 井上さんが登場…前のだと 成田さんって意見があったねぇw
そして 前回出なかった ヒロインの兄・マイセンが登場です。
オランヌも この学園の先生をしている人なので 今回 普通に出ます。
…あれ? 石田さんは?w
他の作品 全部に出てるので 今回も出ると思ったのにw
予想は 秘密の館の主のコウ&ハニー(ハニーはカエルw)の二役!ってww
多分 出てくれると信じている!w (想像だけで モノを言うなww)

そういえば 【ハトアリ】のボリュームアップ版って。
【アニバーサリーの国のアリス】って…それはやっちゃダメだと思う。
CG フルリメイクとか イベント大増量とかって…どうなの?
しかも 非滞在地からも恋愛発生なんて…買いそうで怖いよ。
まだ 【ジョカアリ】 攻略終わってないのに…。

まだ 感想書いてないけど 【ジョカアリ】の前にプレイしたのは
18禁乙女だったんですが 他は出てないかと思って見たら
シュガービーンズから独立?したひよさんの新会社を!
中を見たら 新作のサイトができてました。
【リドル・ガーデン】…キャラデザは お馴染みの東条さかなさんです。
ってか 久し振りに 18禁乙女で 沖野さんの名前を見た!w
大石さんに小次郎さんは 最近 よく見かけますがw
感じは 【UTM】に似てるような気がします。
多分 これも 買うんだろうな…。
18禁乙女といえば 美蕾ですが
新作と【すみれの蕾】のファンディスクのサイトがありました!w
ファンディスク…ゲーム形式ノベライズ他 いろいろって感じらしい。
新作は 【ツンデレ☆S乙女】…S…Sか。
私 大丈夫だろうか? 少し考えよう。

ってコトで 多分 買うんだろうな…と思われるゲームを書いてみた。
とりあえず 稼ごう。
次回の旅行は 春ってコトで 旅費とゲーム代と漫画代。
生活費の他に それも稼ぐってのは かなりシンドそうだけど
頑張ってみるよ…うん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あれ?
コルダは何処に向かっているの!?ナントカの王子様みたいになってるよ!
ミュージカルにも、なっちゃいそうな★コルミュとか呼ばれるんだぜ(笑)
きーやんはアリだけど、イトケンは...(涙)
森田さんのキャラとか思い切りすぎて、何でもあり感がコルダの世界を広げていますよね★(←褒めてます)

魔法使いは、作画変わったんですねー。
あぁ、私のシルフィーが...(涙)
ってか、DG5は無理だったのかなぁ?(笑)
2009/11/28(土) 00:16:01 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
コルミュ…遙かの舞台もあるからねぇw
あながち まったくないとも言い切れないww

あの森田さんキャラは アンジェで ヴィクトールや レオナールとか
好きだった人の為のコアキャラなんだと思う。
あの時も ネオロマなのに…とか 言われてたもんねw
遙かで 体とかには 傷あった人もいたし その複合技?w

シルフィーは 佐藤朱さんにやって欲しかったw
まんま 冬海ちゃんでいいじゃんか!w
脳内変換で 香穂子を『お姉さま』と呼んでるって遊びが出来たのにww
2009/11/29(日) 01:48:16 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
