アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 飛び飛び【彩雲国】
2009年11月29日 (日) | 編集 |
先週 電車移動の時間潰しにと 本3冊を買った。
彩雲国物語―隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫)
彩雲国物語―隣の百合は白
(角川ビーンズ文庫)

(2007/11/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る
一番最初に 読んだのはコレ!
外伝で 短編ばかりなので 気軽に読めるかと。

実際 どれも 笑いましたw
いやぁ…表紙の絵は 一番最後の作品のメイン・黎深の特徴を
如実にあらわしてて 面白いですなw
ってか 髪を下ろしている黎深は 始めてみたかも。

電車移動では コレしか読めなかったので
(帰りは 【聖☆おにいさん】読んでたからww)
家に戻ってから 時間を見つけて 他の2冊を読んだ。
彩雲国物語  黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫)
彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく
(角川ビーンズ文庫)

(2008/05/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る
彩雲国物語  黒蝶は檻にとらわれる (角川ビーンズ文庫)
彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる
(角川ビーンズ文庫)

(2008/11/29)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る
前に みわさんと 【彩雲国】話をしてた時
清雅が好き…って言ったのを聞いて
『ええーっ…絶対 それは 私は無いなぁ。』…と言ったら
アニメで放送した以降に 彼の活躍の話があって
それを読んだら 多分 私も 清雅にはまる…予言していました。
みわさん! 大正解w
何だ! あの隠し玉のような陰告白ww
どんどん ヘタレ王になっていく劉輝が 太刀打ちできない!
あと 皇毅が カッコイイ…素敵過ぎる!w
ドMの私としては 今すぐ 御史台に働きに行きたい!ww
多分 あの職場なら 泣きながらでも 頑張るんだろうなw
(´▽`*)アハハw
マジで 早く 続きが読みたくて仕方ありませんよ。
彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
彩雲国物語 暗き黄昏の宮
(角川ビーンズ文庫)

(2009/12/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る
チクショー! 発売日が あと1日早かったら
休みだから ゆっくり読めたのに!残念だ!

新潟から帰る前 【聖☆おにいさん】を購入する為
本屋さんに行った時 他の外伝2冊も買ったので
これも 順次読んでいこうと思います。
それを読み終わったら 全巻集めるんだろうなって。
間違いなく!w

そうそう。
いろいろ 検索してたら こんなものが出てきたので 貼っとく。
ダイスケだらけのCD 【DAISUKE!】…って まんまw
【CAST】
赤城ダイスケ:小野大輔(BARオーナーでプレイボーイw)
若葉ダイスケ:浪川大輔(BARのバイトで草食系男子w)
桃麻ダイスケ:阪口大助(BARのバイトで年下・弟系w)
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ(元気な同級生w)
黒川ダイスケ:平川大輔(年上IT社長www)
…なんか 買いそう?w どうだろw

それと 【ガーネット・クレイドル】のファンディスクになるのかな?w
【Garnet Cradle sugary sparkle】…今度は 一層 ファンタジー?w
買ってしまう…間違いなく 買ってしまう…。

あ…そんなこんなしているうちに
彩雲国物語  黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)
彩雲国物語 黄粱の夢
(角川ビーンズ文庫)

(2009/05/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る
持ってなかった外伝を 密林の当日便で ぽちっとしていました。
恐ろしい…財布が天に召されてしまう…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。