アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲームバトン。
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ちょっと いろいろあって 駄目な人になっているのですが
そろそろ 人間復帰したいと思っています。(なんのこっちゃw)

さて。
久し振りにバトンです!
他に バトンとか 溜めてないよね?
もう 私の脳は 記憶できない…キャパいっぱいいっぱい!w

す王陛下からいただきました!

ゲーム バトン!

このまま 行きますっ!

-----------------------------------------------------------------------
◆PCに入っているゲームの容量・持っているゲームの数。
…容量?…え。
多分 32個で 55GB位?
全部 ノートPCに入っています。

持ってるゲームは こんな感じ。
一応 本数だけ こっちに書く。
DS…6本/PSP…2本/PC…37本
PS2…39本/PS…9本/DVG…1本

…あと GBAとかあるけど 気にしない方向でw

◆現在 進行中のゲーム。
ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~
(2009/10/31) Windows

商品詳細を見る

←PCはコレ。
現在 エース攻略中。
攻略終わったのは ブラッド・グレイ・ユリウス。

リトルアンカー(限定版)リトルアンカー(限定版)
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

←PS2には コレが入ってる。
が 進んでいない。

現在 DSとPSPは稼動していないけど
PSPで 【金色のコルダ】を フルコンプしようとは思っている。

◆最後に買ったゲーム。
PCに入れた【ジョーカーの国のアリス】ですね。

◆よく遊ぶ または特別な思い入れのある5作。
①乙女ゲーにはまるきっかけになった【ネオロマンス】全作品。
 *特に【遙か】と【金コル】は 涙出るくらい好き!
 *【アンジェリーク エトワール】は フルコンプする日が来るんだろうか?w
 *頼久さん 愛してます!

②18禁乙女にはまるきっかけになった【星の王女】シリーズ。
 *美蕾を知らなければ こんなコトには…ww

③度肝を抜かれた【月ノ光 太陽ノ影】
 *無印の遊佐さんが とてつもなく好きだw

④お金ないのに術中にはめられてる【クインロゼ】全作品。
 *【魔法使い】のリメイクは許すが 【ハトアリ】のリメイクは…。
 *バグの修正効かなかったら save date自体をくれるのは凄い!

⑤初のアクション系【戦国BASARA 2】
 *真剣にやると 手にまめが出来るからww
 *市 最強!ww

バトンは このまま アンカーで終了ってコトでw
さらさら終了で すいませんw

ついでに叫ぶ。

【エトワール】攻略人数が多過ぎて しかも 途中のスチルGETが難しくて
全然 フルコンプ出来ない気がする。
【つきメモGS】は 両方とも 攻略したくない人(年配組)が居たり
攻略の面倒な人(志波!)がいるので フルコンプ無理そうな気がする。

いつか 全部のゲーム クリアしてやる!
おばあちゃんになってからでもいい!
その時の為に PS2 もう1台 買っておくべきかなぁww
マジで 悩むよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
回答ありがとうございます!
ネオロマ全作品とかズルイ(笑)
私は多分、遥かよりコルダの方が好きなんだろうなー。と最近気づきはじめました(客観的)
でもコルダ1は、ほとんどクリアした人がいません(笑)
ときメモGSの志波は酷いよねー(笑)
私もDSの方で一生かけてクリアしようと思うよ。
お年寄りでも大丈夫なDSLLも出たしね★
2009/12/06(日) 15:20:14 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
エヘッ♪ ズルの称号 もらっちゃったw
【遙か】は 頼久さんが居なければ
【コルダ】に負けていたと思うよw
【アンジェ】は 乙女ゲーの入口だけど
この中では 一番 ランクは下かもしんないw

志波は 野球部に入らない彼と恋愛なんて
ありえなさ杉とか思うわけでw
ってか PS2でも DSでも フルコンプ出来て無いのは
買う必要があったんだろうかと?w
ただ つんつんしたかっただけじゃん…みたいなw

PS2…やっぱり PS2は予備 必要だと思う。
本当に 買ってしまいそうな私ww
2009/12/06(日) 18:14:35 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
