アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年第4期アニメリスト。
2009年12月13日 (日) | 編集 |
10回 落ちた! データ 消えた!

書いてる自分を 褒め称えるよ!

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】 ←【けいおん!】と同じ絵ですねw
【聖痕のクェイサー】 ←特殊能力者のお話。
【おまもりひまり】 ←平川さん 登場!
【バカとテストと召喚獣】 ←たっつん・てらしー・つだけん 揃い踏みw
【ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド】 ←ゆーきゃん…かっこいいかな?
【デュラララ!!】 ←声優陣 豪華過ぎww
【おおかみかくし】 ←初回見てから 継続を決めます。
【はなまる幼稚園】 ←遊佐さんとコニタンが出てます。
【のだめカンタービレ フィナーレ】 ←関智の千秋は 大好きです!
【刀語】 ←西尾維新作品ですな。

このクールじゃないですが。

この作画 どう思います?
全然 違くありませんか?
原作好きな人には 苦痛なほど 違いませんか?

アニメじゃないんですけど もう1個。
他の人が 甘い言葉を囁いているのに この発言!
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
確かに 貴方はオトコですよねw
次回は 貴方から 落としますねww(-ω☆)キラーンw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、れ?
これ杉田...じゃない、ウスイくんですか?フツー(笑)
2009/12/13(日) 23:45:52 | URL | すおう #-[ 編集]
保村が出とるですーーーー。
珍しいですね。
2009/12/14(月) 17:23:54 | URL | 山本 #-[ 編集]
~す王陛下~
カリスマ的かっこ良さも 影も何にも無い碓氷くんって
意味無いんじゃないですか?
会長も フツーに 女の子っぽいし。
何か 違うよね…この碓氷くんで 杉田も 違う気がするがww
2009/12/14(月) 18:37:51 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
やすむらさんを ほむらさんと読んでいたのは
私だけなのでしょうか?ww
このゲームやるまで ずっと そう思ってたんですがww

私も 保村さんが出てるゲーム 始めてやりました。
なかなか 良かったですよ…攻略キャラじゃなかったけどw
2009/12/14(月) 18:43:40 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
