アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は趣味の日。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
フル勤務の連続で 休みの日は病院か 掃除洗濯。
全然 ヲタ要素のない生活をしてた。

今日は クリスマス・イヴ。
プレゼント代わりに 今日は趣味を満喫するんだっ♪

さて。
続きには いろいろ思うコトを。


呼吸器・整形・婦人科の三科の受診があったワケで。

呼吸器は あんまり良くない。
まぁ 季節柄 仕方ない。

整形は 怪我した部分をかばうあまり
違う部分の負担が大きくなり過ぎて
アキレス腱炎や 椎間板ヘルニアなどが悪化しているそうだ。

婦人科は 子宮頸がんの再発症状はなし。
筋腫は 少し大きくなっていました。

あと 最低 眼科と循環器科には行かないといけないんだけど
もう タイムアップかなぁ。

来年は 悪化しないように注意して
病気の追加が無いよう 頑張ろうと思います!

健康は 大事だよね!うん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
